見出し画像

8月誕生花ピアス(ひまわり夏ピアス)

ひまわりモチーフのスモーキークォーツ×シトリンの揺れるピアス🌻

シトリンの鮮やかなオレンジが夏らしい大人のインパクトピアスです🧡

ひまわりK18ピアス(8月誕生花モチーフ)

シトリンのひまわりピアス着用アップ

【素材】
Metal:K18
Stone:スモーキークォーツ、シトリン

中央のスモーキークォーツの周りにあしらった
昼間の太陽の輝きを思わせるシトリンが映える向日葵モチーフの揺れるピアスです🌻

落ち着いたブラウンのスモーキークォーツと鮮やかなオレンジ色のシトリンが絶妙なコントラスト🧡🤎


「鮮やかなカラー」+「大きすぎないサイズ」=適度な存在感の大人のインパクトピアスに仕上げました✨

無地のシンプルなトップスに映えます🧡

白タンクトップにシトリンの揺れるひまわりピアスと2連ネックレス着用

同シリーズのネックレスやリングと合わせてたり、


イエローダイヤモンドのひまわりジュエリーと合わせても素敵です❤️

黒ノースリーブにひまわりモチーフのイエローダイヤモンドのネックレスとリング、シトリンのネックレスとリングとピアス着用

ちなみにイエローダイヤモンドのひまわりジュエリーは、ネックレス・リング・アシンメトリーピアスのラインナップです💛

↓気になる方はこちらからご覧ください😉


ちなみにオンラインショップのトップページはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?