見出し画像

【7~12月編】2022年行ったところとその感想

KuMA Advent Calendar 2022 24日目の記事です.
自分のTwitterをみながら,今年行ったところを振り返っていきます.7~12月編です.1〜6月はこちら

7月

7月は特にどこにも行きませんでした.
土用の丑の日にうなぎ食べに行きました


8月

帰省して,中津市立歴史博物館に行きました.
最近できたところで行けてなかったので,いけてよかったです.

別府のロープウェイにも初めて乗りました.

ねこ駅長がかわいかったです.

謎のヤギも見ました

謎の滝も見ました

マジカルミライに合わせてミクランドが開催されたので,また行きました.

ずっと行きたかったけど平日の昼間しか開いておらずなかなかいけなかった熊本市内の古民家カフェchique(シッキ)にも行けました!ここはおしゃれだし落ち着く雰囲気でよかったですね.

クリームソーダデカすぎんだろ・・・

8月遊びすぎだろ

9月

9月はマジカルミライに行きました.楽しかったです.来年も行きたいです.

このペンライトは今でもプロセカのライブやカラオケでライブ映像を見るときに振っています.

ついでに銚子にも行きました.景色がきれいでした

歌舞伎町のクリームソーダおいしかったです.24時間営業のカフェ.

スカイツリーとすみっコぐらしがコラボしていました.かわいかったです.

チーバくん

余りの18きっぷで太宰府天満宮行きました.

10月

コスモスが見たかったので阿蘇ミルク牧場に初めて行きました.ここはよかったです.

11月

特にどこにも行きませんでした.ポケモンの新作が発売されたので,ずっとやってました.

12月

学会のついでに東京,水戸,仙台に行きました.楽しかった~

メイドカフェ初めて行ってみたんですが楽しかったです.T2のオリジナルキャラクターを書いてもらいましたよ!!

いわきの温泉気持ちよかったけど硫化水素が臭かった!

来年も生き延びていろいろなところに行きたいです.

いただいたお金は書籍やお寿司の購入などに充てさせていただきます。