.5観劇趣味のブスが美顔+シミ取り放題に行ってきた話(施術後経過1日目)

施術後7時間後、お風呂に入る頃には肌の赤みもヒリつきもなくなった。

貰ったソープを泡立て、肌を擦らないように優しく洗顔する。

洗浄力が弱いので洗えてるのか不安になる。いつもより丁寧に洗った。

施術当日は化粧水を塗るのも厳禁なので、リンデロンだけ塗って就寝。


翌朝の状態はこんな感じ

画像1

画像2

画像3

正直、朝からこんな肌を見ると食欲も落ちるけど、ここから数日でどんな変化があるのか楽しみ(*ˊᵕˋ*)

洗顔の時、肌に凹凸があるのが分かる。この凸部分が数日後に剥がれ始めるよ。

今日からメイクOKと昨日言われているので、メイクをする。

日中外出予定がなく、すっぴんの時も必ずリンデロンはそばかすのところに塗る。

化粧水→リンデロン→乳液→日焼け止め→メイク開始の順は守る。

日焼け止めと言えば、院内ではラッシュポゼがおすすめされていたけど、持ってないのでKiehl'sの日焼け止め兼化粧下地を塗る。

リキッドファンデを塗っただけの肌はこちら

画像4

画像5

画像6

うっすらと見えてる…気になる……

なのでコンシーラーを気になる箇所に塗る。

コンシーラーはザ·セムがカバー力があっておすすめ!だけど、リンデロンを下に塗ってるので油分多めなのか、よれやすかった。ので、気になる人はスポンジで余計な油分を取ると良いかも。

その後お粉を塗って終わり。

その画像がこれ

画像7

余程近くで見られなければ分からない位にメイク出来た。

実際、私が美顔+シミ取り放題をしたと伝えた人は気づかなかったので施術の翌日からでもマスク無しで仕事に行けそう!

帰宅してメイクを落とす。バーム状のメイク落としで丁寧にメイクを落とし、その後ソープでダブル洗顔。化粧水→パック→リンデロン→アロエジェルの順でケア。

リンデロンは朝と夜、メイク時には必ず塗らなければならない。

忘れないようにしなきゃ( ˊᵕˋ ;)💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?