砂町銀座はカオスな商店街 にぎわいトリップ3

画像1 にぎわいトリップ、今回は砂町銀座商店街です。場所は江東区の北砂にあります。
画像2 明治通り側の入口近くにあるのは行列のできる店で有名な海幸さんです。この時は並んでいませんでしたが、大盛りの海鮮丼が人気です。
画像3 商店街に連なる街灯には照明、防犯カメラ、そしてバナーフラッグが有ります。最近どこの商店街にもキャラクターが居ますが必要かなぁ?
画像4 砂町銀座の駐輪場は横丁の路地です。下町の商店街は起伏が無いため自転車での来場者多いです。
画像5 砂町銀座には立派なアーケードなんて有りませんが庇が雨避けになるんです
画像6 何屋さんでしょうか?
画像7 オープンカフェコーナーとなったシャッター前
画像8 暑い日でも売れてます。割烹着が商店街には似合ってます。
画像9 ボリューム感いっぱい。弁当安い!
画像10 八百屋のふりした肉屋
画像11 随分はみ出してますがありなんですね
画像12 串ものも充実
画像13 サイン看板も売り場に変身
画像14 店頭ポップがシンプルで素敵
画像15 空中店舗のフィルカンパニーさんが商店街のスペース貸しやってるんですね
画像16 砂町銀座はちょっとカオスなアジアっぽさを感じられる商店街です