見出し画像

秋のG1始まったぁ スプリンターズステークス

今回はちょっとお金使います
先週のオールカマーがバカ当たりしたので
夏を乗り越えました笑

ほんと夏競馬は大当たりも出るし超予想外なことも起こるしギャンブルって感じですね

秋は得意なので純粋にお金貯めていきましょう

それでは見解へ


スプリンターズステークスのルーティンと調教から見たら

ナムラクレア、メイケイエールこの2頭が抜けてますね

中山が〜レコードの反動が〜とかあるけど

マルチで相手全は抑えに買っておくのは必須

それでもそれだけでいいのかなと不安は残らなくもない

俺の夢馬券 というか 本命馬達

ウインマーベル、テイエムスパーダ、トラヴェスーラ
ヴェントヴォーチェ、マリアズハート
この5頭がどうも気になる

ナムラクレアが中山に適応できなかった場合は
こちらが優勢になるだろう
メイケイエールも牝馬でレコードの反動が出るのか出ないのかも怪しいところ

なので!!
ウインマーベル テイエムスパーダから全流し
ウインマーベル ヴェントヴォーチェから全流し

お金に余裕があれば こちらの三連単マルチ
ない人は三連複
を本命馬券とします

上記の写真は抑えだからね★こっちを勧めさせていただきやす

ドカンときたらお気持ちで((* ´艸`)) 記事購入だけでも嬉しいです(^^)