見出し画像

無料 鳴尾記念 無料

やぁ欲しがりさん
今回はいつも載せたりしないラップ分析のグラフを載せておいたよ!

しかも無料なんだって!びっくりだね笑

それではいきなり予想に入ります
今日は長いので馬名は馬番で表記する箇所があります!ご勘弁を。

中京開催 芝2000
まず最初にチェックするのは
中京芝2000出走履歴
1番 1.0.1.2
2番 無し
3番 2.0.0.3
4番 0.1.0.0
5番 2.0.0.4
6番 0.0.0.1
7番 3.1.1.3
8番 1.0.1.0
9番 0.0.0.0
10番 0.0.0.1

中京芝2000経験多く、得意な馬も多いです

7番の経歴が一つ抜けている感じですね
中京芝2000のG3 アフリカンゴールドに0.1差で1着
他にも
ジャックドールがレコード勝ちした金鯱賞には
5着ギベオン6着シヨウナンバルディ7着サンレイポケットとなっております

それを鵜呑みにしないようにしましょう

それではまず大まかに

今回逃げそうな馬はキングオブドラゴン、 ゆったりした逃げで戦ってきているので
今回も捕まえに来られなければ前残りがありそうな一頭

他でありえるのは7番シヨウナンバルディ
前に出たら勝確ペースになるはずなので
是非逃げてほしいがそこまで主張しないと踏む

今回は先行と思わしきギベオン番手で走れればチャンスあり

残りのほとんど差し勢、追い込みとなるのは
出遅れた馬でしょう 

どこで捕まえるかが鍵となりそう

カイザーバローズ、ヤシャマルなどはスローペースの前走
2着、3着まで持ってきたので人気してくると思います
ただ、新潟記念はワンターンの2000メートルなので
上がり勝負な為いくらスローペースでも有利であったと
認識した方が良い


カイザーバローズは勝てそうなレースを出遅れで落としてる傾向もあるので
今回のメンバーでどこまでいけるか

スローペースで進むレースを差し切るラップ特性を持っているのもあまり見受けられず
最後は団子になって終わるのではないでしょうか

展開を読み間違えたなければここに書いてる事が決まってくれると思います

状態面から見る

買えない三頭

アドマイヤジャスタは喉の手術を終えて休養明け
ヴェルトライゼンテも屈腱炎からの休養明け
ナリタブライアンも苦しみましたね

サンレイポケットはベテランの域に。
相手なりの走りをしてしまいそうです 来たら泣いとけ
と思い3連以外の買い目からは消し

期待したいのはショウナンバルディ


ショウナンバルディは
250万オーバーの馬券を出した中日新聞杯の勝者なので
覚えも良いかもしれない
中京芝2000はグレードが高くなるとペースが上がって
(タイムとは違うので注意)
長い脚が必要になってしまうけど

このクラスならキレがあればなんとかなってしまう
先行で前残りしてる馬だって一瞬最後に脚を使って
いますよね、目立たないけど。

そこで追い込み、差し勢に届かせない程度の溜めがあれば良い

キングオブドラゴンも、単騎で逃げた時
スローペースにする事が多い

となると

シヨウナンバルディの好レースのラップ

道中緩みまくりの逃げの展開が見えてきた

そしたら

ショウナンバルディ一択

となる

大負けはどういう展開でもしそうにないので
頭からではないが軸としたい



無料とさせていただきましたので
一点推奨させて頂きました

有料記事は4頭ワイドボックスで妙味があるように
掲載しております

宣伝を兼ねて掲載!

◉ショウナンバルディ
○ギベオン
▲キングオブドラゴン

この三頭BOXで勝負っ 

財布から金が溢れてしまえ 

おっと、サービス精神と言うものを忘れてました
5番手になってしまいますが 穴を開けるなら

1番 

気をつけて! 馬券をお買い求めください♪

ドカンときたらお気持ちで((* ´艸`)) 記事購入だけでも嬉しいです(^^)