皐月賞 2023 大混戦か⁉️


今回の皐月賞は
大混戦というのか、主流のローテ外から色々と勝ち馬が参戦しているため
いつもと違うなぁという感じが混戦の様に思ってしまう原因ではないかと。

ハッキリと消すことができない
難しいレースとなっていると思います

ただ、自分なりにに取捨選択することを勧めるが
個人的見解はハッキリしていて

多頭数の経験

スローペースのヨーイドン競馬しか経験してない馬は辞める 諦める

ヨレるとか操縦性が難しい これも論外
気性難はそろそろ治る馬が出始める頃だから消さない

今回はデータ型予想はしない

皐月賞は最も速い馬が勝つ


これは格言です

強い馬じゃない 運のいい馬でもない

◉ファントムシーフ

これで軸は決まり。

本線 7-15 から

相手と買い目はこちらから

ここから先は

242字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ドカンときたらお気持ちで((* ´艸`)) 記事購入だけでも嬉しいです(^^)