見出し画像

鉄板軸馬〜もう私の目にはこの馬しか見えない +穴の本番ローズS

中京の福永!
秋華賞への賞金もギリギリ
もう私の目にはこの馬しか見えない

◉セントカメリア!!

今回は複勝1本 万券 勝負じゃ!!!

とこれは弱気ですな!最低でも爆穴ワイド 三連系を当ててこそです

今回の狙うレースであるローズSは近年様変わり

由緒正しき G2 ローズS 荒れております
理由は

オークス馬が始動するのがローズSだったローテから
秋華賞直行が主流になったからと言える

だったら ここで走りそうな 穴馬を狙った方が 財布にいい
夏も終わり 私得意な直接G1に関わるレースですので
良きスタートにしなくては!


狙って行きたい馬
ここで狙うのは叩きではない馬、つまり前走条件戦に出走している馬
叩き組の実力も秋華賞にぶっつけ本番でいける馬は出ていないと思われます

つまり一度叩かないといけない馬と
賞金が足らず必死な馬

前者は余裕がある 後者は必至であることを
頭に置いて
サリエラやアートハウスから狙っても
旨味は薄い
鰹出汁はよくわかるけど薄い昆布出汁がよくわからない俺には
昆布出汁など捨ててしまえだ。

そこでスポットライトが当たる
濃い奴らは

マイシンフォニー
エグランタイン
ヒヅルジョー
ヴァンルーラ

この4頭の穴馬達 に 本命としたいセントカメリア
と実力ダンチのラリュエル

これでワイドフォーメーションを作ってうまぁする

軸側   1.5
相手   9.10.11.12

各1000円!!


ドカンときたらお気持ちで((* ´艸`)) 記事購入だけでも嬉しいです(^^)