見出し画像

帝王賞

的中したもののモヤっとした宝塚記念

7-10流し熱いと思ってたのにタイトルホルダーここで一つ抜けましたね、たぶん現役最強目指せるかと
逃げという脚質の一辺倒から番手の競馬もこなせたのは
本当に大きいですよね

データ型予想の弱みは能力上書きされるほどの変わり身の瞬間ですね笑
しかし、ヒシイグアスとデアリングタクトしっかり拾えたのでそこもまた恩恵あってのこと

さて話は帝王賞に

帝王賞に大井の帝王が出てないのは残念です


代わりにテーオーケインズが出ておりますのでまずはそこから。

ここから先は

337字 / 2画像

¥ 300

ドカンときたらお気持ちで((* ´艸`)) 記事購入だけでも嬉しいです(^^)