ヴィクトリアマイル 今回も穴狙える

久しぶりのノート

週初めはソングライン
そしてロータスランドとサウンドビバーチェがよく見えた

展開面のことも考えて
ソングラインは 安田記念1着 昨年のヴィクトリアマイル5着がある
ヴィクトリアマイルは躓きがあって3コーナー不利もあった
今年は去年のように1枠2番という不利なところではないので
狙いたい

そこにスターズオンアースが入ったのも切りどきとの掲示かもしれない

サウンドビバーチェの調教で時計が秀逸
かかってるようには見えなかったから
逃げ宣言した今回も馬券に残す

ロータスランド 枠がなー、、、雨予報もハイペースもこの馬に合うんだけど枠がなー

要熟考!!

そして中間 最終追い切り後
ナミュールとソダシも問題なしララクリスティーヌの評価も上げ 

雨の穴はクリノとディヴィーナ


とりあえず、雨の穴抜いた6頭BOX。

1.3.8.12でワイドボックス追加

当日にフォーメーション組む


ドカンときたらお気持ちで((* ´艸`)) 記事購入だけでも嬉しいです(^^)