見出し画像

会いたい

顔が見たい。
いつもそばにいた顔が見れない。
お互い文句言いながらもずっとそばにいて、毎日一緒に過ごしていた。
夜中ふと目を覚まして、寝顔を見ると愛おしく思えて、いつも髪をなでてた。
すごく居心地良かった。

朝はいつも自分の分と、大事な人のカフェラテ用の一杯のコーヒーを入れて、寝ている大事な人に行ってきますのチュをするのが日課だった…

昼は「何食べた?夕飯どうする?寿司?居酒屋?惣菜?作る?」のやり取りをして。

夜は必ず一緒にご飯。
先食べてて良いよって言っても、待ってくれていることがほとんど。
夕飯後は各々リラックス。
テレビ観ながらお酒飲んだり、スマホいじってたり。

消灯後は寝落ちするまでスマホをいじる。
「音小さくして」って怒ったりしてたけど、今それがないのが寂しい。
腕を絡めて眠りたい。
嫌な夢を見た時にそばにいてほしい。

なんか最近すごく落ちてるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?