見出し画像

中学 修学旅行 一日目の夜

おーいまだ起きとる?

あたりまえ!w

ちょい見て見てw こいつもう寝よるぞww

はやっ!w 1時やか全然眠ないやろw

よなwww

おい恋バナしよや

え?w 

は?w なんでやww

いや、お前が恋バナしよや言い出すとか何事や思てww

いやいや修学旅行の夜は恋バナやろ

恋バナやか女子がするもんちゃうん?w

え、まさかお前びびっとん?w 

は?w 意味わからんw

好きな人バレるのが怖いんやな

はwww いや俺好きな人とかおらんしw

いや嘘つけよw 中二で好きな人おらんとか絶対うそやろw

いやまじやって!

え~、じゃあこいつ抜きで恋バナするか?

おいまて!分かった!好きな人作るけん今!俺も混ぜろ

とか言って前から好きなんだろ~w

違うし!!

はいはい。で、誰かなんかある?

恋バナ?

それしかないやろw

ん~。

あ。そいえばお前この前2組の佐藤に告られてなかった?

あー、うん

は?聞いてないぞその話w

でも振ったんやろ?

おう

だろうなw 佐藤はないわw

いやでも顔は悪くなくね?別に

え~まじかw 俺だったら絶対ないな

あれでないとかストライクゾーン狭いなおまえw

てかなんで振ったん?

いやなんか、別に彼女欲しいと思わんし

うわ

彼女とか高校からでよくね?

あー、まあな。部活とかだけで楽しいよなw

うんw てかさ今日かずまあいつ清水寺で変な奴に絡まれとったでww

え?w なにそれw

なんか脇にいっぱい店がある通りあったやん?

うん

あそこの半分くらいのとこでさ、へんなアクセサリー売っとる店があったんやけど

あ、覚えとるわ。あの陽気なおっさんの?

そうそれw あのおっさんにかずま口説かれてさ、無駄に三個もアクセサリー買ったんやってwww 2000円よやばくね?w

痛いなそれはw 俺はアクセサリーに名前掘ってあげるとかいわれたけどいらんけん余裕で断ったわww

あれに引っかかるのはあほやなww

そのちょっといったとこにある八つ橋の店めっちゃよかったのになw

ああ、お前がめちゃくちゃ試食して注意されたやつw

試食なんやけん怒んなよなww

抹茶かなんか買ってなかったっけ?

おう。抹茶の八つ橋買った。マジうまいこれ

食わせてや

いやお土産やけん無理w

ちっw

お前金いくらつかった?今日

え~でもそんなよ3500円くらい

あー、同じくらいか

明日のタクシー研修はめちゃ使うやろなw

だろうなw はじめどこ行くんやったっけ?

京都タワーww

まじでなんなんwww みんな伏見稲荷とか銀閣とかなのにww 俺ら京都タワーってww

めちゃめちゃ現代やんw

あ、しっ!!!!!

!! ・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・ガラっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・ガラっ

・・・・・・・行った?

行った

おし

あぶねー先生見回り急に来たしww

ばれてないよな?w

絶対ばれてないw ずっと息とめとったもんww

おれもやwww

あぶww

まってこいつもねてない?w 

いつのまにwww

はやすぎだろww

まだ眠ないよなww

うんww

対決するか?w

どういう?

いやどっちが起きとけるか

どうやって?

全くしゃべらんのんよ。で、10分くらい経ったら俺が起きとるか聞くけん返事せんかったら俺の勝ち

おーええぞ。余裕や

言ったな?w

おうww

じゃあ準備はええか?

おう

じゃあ位置について

はい!

よーいスタート!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・スヤスヤ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?