星花13弾 嫁がせる娘一覧


藤田大腸

※名前:朝蔭 蘭(旧姓:徳浄院)
※読み:あさかげ らん(旧姓の読みは"とくじょういん")
身長:162センチ
体重:50キロ
3サイズor体型:でかい・きゅっ・でかい
※髪型:姫カットのショートボブ
髪色:黒
※一人称:私
※性格:自由奔放、えっちぃ
誕生日:11月19日 血液型:B型
※所属クラス:高1-2
※部活動:チアリーディング
※通学手段:徒歩15分
※入学時期:中1の二学期
好きなもの:おとなしめで可愛らしい子(男女問わず、どちらかと言われれば女の子の方が好き)、ダンス、魚料理
嫌いなもの:オラオラ系のチャラ男、下品なおっさんとおばさん、しいたけ
お気に入りのシャンプー:イランイランの香りが入ったもの
家族構成:母とメイド二人      父と兄と弟がいたが離婚により離れ離れに
イメージCV:田中理恵
備考: ・生まれは旧華族の徳浄院家。かつては深窓の令嬢という言葉が似合う清楚な美少女だったが……
・母が密かに美男美女を連れ込んで楽しんでいる(意味深)ところを目の当たりにしてしまい、しかも母の不倫相手の一人だった女性から母の目の前で手ほどき(意味深)を受けたために倫理観と性癖がガッツリと歪んでしまう。
・都内のやんごとなき御身分の方が通われる超名門校に通っており、初等部時代は優等生だったたが手ほどき(意味深)を受けてから不良少女に転落。中等部1年の夏休み中、母親主催のいかがわしいサマーパーティーに同級生を複数人連れ込んだことがバレて退学処分を受ける。ついでに母親も離婚を言い渡されともに徳浄院家を追放される。
・父の命により星花女子に転校することになるが、同性相手だといかがわしいことができないだろうという超浅はかな考えがあったため。
・母は周囲から甘やかされて育てられたために自分の身の回りのことを一人でやったことが無く、最後の情けとして父から世話係として送られたメイド二人が家事を行っている。今はともに借家(とはいえ一等地にある屋敷)に暮らしている。
・チアリーディングに入ったのはモテるだろうからという不純な動機から。しかしチアダンスの面白さに目覚めて今ではすっかり身も心もチアリーダー。
・星花に転校してから現在まで両手の指で数えられないぐらいのワンナイトラブを経験している。時々母と一緒に楽しむことも。厄介なことに校内では一切問題を起こしていないので風紀も注意しようがない。
・高校生であるにも関わらず見た目は大人っぽく妖艶な雰囲気を漂わせている。同級生や先輩からお姉さまと呼ばれてしまうこともしばしば。
・美音とともに「わけあり転校生コンビ」と呼ばれている。美音のことはカッコいいとは思うが性的な目では見ておらず友人として付き合っている。
台詞例: 「あらあら私のダンスに興奮しちゃったの? しょうがないわねえ、じゃあ鎮めてあげるからこっち来て」 「あなたのこと食べちゃいたいなあ……(荒い吐息)」 「あら、お母さまったらまた新しい男連れ込んで……ごゆっくりどうぞ」 「あら、お母さまったらまた新しい女連れ込んで……私もご一緒していい?」 「チアリーディングを初めてから体力がついて連戦(意味深)してもへばらなくなったわ!」 「美音ったらまだ相手いないの? 良い顔してるのにもったいない。何なら私が相手してあげようか?」 「あの男がちゃんとお母さまに向き合っていれば、私ももうちょっとまともに生きられたかもしれないのに」

パラダイス農家

※名前:赤羽 明日香
※読み:あかばね あすか
身長:169センチ
体重:56キロ
3サイズor体型:78/58/82 (Cカップ、体型ストレート寄り)
※髪型:セミロングを後ろで束ねる
髪色:茶髪
※一人称:あたし・私など。TPOに応じて。
※性格:あっけらかんとした姉御肌。都合の悪いことは忘れる。
※年齢:27歳
誕生日:8月14日
血液型:A型
※職務内容:警備・守衛(三直二交代制。日勤・夜勤・休みのループ)
※通勤手段:ママチャリで15分の自宅・一人暮らし
※勤務歴:1年目
好きなもの:宴会・野球・麻雀・競馬など(オッサンくさいが、みんなで騒げるモノ)
嫌いなもの:PTA、ハッキリ言わない女、女の縄張り争い
OGか否か:否。高卒か大卒(体育会系)
恋愛遍歴:元カレ・元カノ両方いた。縁は切れている。
お気に入りのシャンプー:こだわりはない。
家族構成:父子家庭。兄ひとり弟ひとり。どちらも社会人。
イメージCV:井上麻里奈
備考:
■姉御肌
 さっぱりしていて豪放磊落に笑う、気のいい海賊か山賊のカシラのような女性。男家庭で育ったため、思考パターンが男性に近い。すなわち女性に相談に乗られた場合などは、共感などではなく問題解決を重視する。「気になってる人からデートに誘われたんだけど行くべき? 行かないべき?」的な質問には「好きにしたらいいだろ」と開口一番言ってしまうタイプ。そして「私は話を聞いてほしいだけなの!」と怒られるタイプ。
 総じて女心を理解しない女だが、悪意なくサバサバしている性格なので友達は多い。学園の内外に顔が広いため(例.飲み屋で知り合った、雀荘で一緒だった、草野球のチームメイトなど)、人脈と伝手を生かしてだいたいの問題はなんとかしてくれる。「困った時の赤羽さん」とは誰が言い出したか、便利に使われている模様。

■交際歴について
 特に元カレ・元カノを引っ張ってはおらず、現在は友人として交遊は続いている。「恋愛経験はある」くらいのもの。ちなみに元カレには「やっぱりお前は友達としか思えないわ」、元カノには「あなたは私だけの人にはなってくれないのね」と別れを切り出された。「告白されたから付き合ったのにフラれるってひどくない?」と思っている。ちなみに元カレにも元カノにも「ムードがない」「前戯が雑」「ドキドキしない」と怒られている。セックスそのものに興味がなく、「アンアン喘げばいいんだろ」と消化試合的。彼女にとってセックスは「付き合っているからやるもの」くらいの前時代的な価値観・義務感でしかない。

■警備・守衛について
 三直二交代制。警備員三人で早番・遅番・休日をシフトで回している。
 つまり生徒が明日香に会えるのは早番の日のみ。三日に一回だけ会える女性である。
 残り二名の同僚の名前は「蒲田」と「足立」。いずれも女性で年齢も近い。

台詞例:
「はい入館証にサインしてねー。アポ取ってない? じゃ確認するから訪問相手と理由教えて」
「あっははは! 釣り堀でキャストしたら隣のオッサンのカツラが飛んでったヤツでしょ!? いやホントあんときは笑ったわー!」
「いつまで学校いんだー? とっとと帰れー。あたしの仕事増やすんじゃねーぞー」
「服なんてどっちだっていいだろ? お前は何着たってカワイイよ。いや褒め方が雑って何!? せっかく褒めたのに!」
「うだうだ考えるだけ時間の無駄でしょ。やるか、やらないか。どうせどっち選んでも後悔するんだからとっとと決めちまえ」

煉音

名前:青木 柑奈
読み:あおき かんな
身長:144cm
体重:44kg
体型:凹凸少なめ
髪型:セミショート(ゆるふわパーマ)
髪色:黒
一人称: あたし
性格:天真爛漫で人懐っこく元気、距離感が非常に近くスキンシップが激しい。端的に、子どもっぽく若干天然のアホ、察しが悪い。
誕生日:5月5日
血液型:B型
所属クラス:中等部1-1
部活動:おまかせ
通学手段:おまかせ
入学時期:中等部から
好きなもの:甘いもの
嫌いなもの:ピーマンやニンジンなど概ね幼少期に嫌いなもの
お気に入りのシャンプー:特になし
家族構成:父、母、姉1、姉2、当人
イメージCV:特になし
備考1:成績は良くはないが赤くもない
備考2:成人済みの姉二人に溺愛され自由奔放に育った結果、距離感がバグった
受け取られた方は気になることはなんでも聞いてくだされ。

壊れ始めたラジオ

※名前:家巣 晴依
※読み:いえす はい
身長:151cm
体重:未設定
3サイズor体型:凹凸の少ないミニマムボディー。
※髪型:ストレート
髪色:灰色(毛髪の色素の異常によるもの)
※一人称:わたし
※性格:温厚で穏やか。両親含め、怒ったところを誰も見たことがない。
誕生日:12月26日
血液型:O型
※所属クラス:高等部1年1組
※部活動:美化委員
※通学手段:本人は普通に桜花寮から徒歩で登校しているつもりだが、その道中の光景を見た者は何故か一人もいない。
※入学時期:私立小学校より進学
好きなもの:この世の全ての事物
嫌いなもの:なし
お気に入りのシャンプー:特定の商品を愛用しているわけではなく、いつも気まぐれで選んでいる。
家族構成:父 桐人(名は「きりひと」。宗教文化を専門としている大学教授)、母 まりや(宗教を利用した犯罪に関する研究者。夫へのプロポーズの言葉は「今年を私達の西暦元年にしませんか?」)。
イメージCV:青山吉能さん
備考:生まれつきのイエスマンならぬイエスガール。返答は常にYes or はい。
母娘で誕生日、体型、髪型、髪色、一人称、血液型、声質が同じ。身長と性格以外は瓜二つ。
小学三年生の頃に百合乱暴された経験があるが、それを微塵も気にしていない。セカンドレイプもなんのその。
ちなみに犯人の女性は事件から数日後に逮捕され、現在は強姦罪と殺人未遂により服役中。「おねロリをやってみたかった。小さな女の子なら誰でもよかった。かわいそうだから、用が済んだら殺してあげるつもりだった。何をしても『いいよ』としか言わなくて気持ち悪かった」と供述している。
何に対しても肯定するため、一種の危うさがある。泣いたり怒ったりすることが無く、両親からもかなり心配されている。
どんな告白も受け入れることから数え切れないほどの元カノと元カレがおり、毎回一ヶ月程度でフラれている。その理由はいずれも「あまりにも全て受け入れるものだから刺激が無くてつまらない」ため。人当たりは良いが、全肯定する様子を気味悪がっている者は少なくない。
台詞例:
「いいよ!」
「いいよ?」
「はーい!」
「うん、いいよ。おいで」

芝井流歌

名前:柚原 七世 
読み:ゆずはら ななせ
身長:163cm
体重:52kg
体型:ふつう
髪型:肩くらいまでの前下がり
髪色:黒
一人称:私
性格:人の恋路には恐ろしく鼻が効きものすごく敏感でミーハーだが、自分への好意も自分の気持ちも恐ろしいほど鈍感。明るく社交的ですぐ友達になれる。恋路以外の噂も大好き。
誕生日:5月7日
血液型:B型
所属クラス:高等部1年3組
部活動:写真部
通学手段:桜花寮
入学時期:中等部1年
好きな物:恋話・噂話。食べ物の好き嫌いはなく、特にバナナが好き。たまに休み時間にもぐもぐしている。
嫌いな物:秘密主義の人
お気に入りのシャンプー:セグレタ
家族構成:両親・年の離れた姉
イメージCV:広橋涼
備考:父は新聞記者、母は女優、姉はアナウンサー。家族の影響で噂話が好きなゆえにグルメや校内・他校の情報にも詳しい。
運動部やコンクールがある部活からは他校の情報を集めて欲しいとリクエストされることもあり、大きな情報を要求される際にはバナナ1房で引き受ける。
とにかく明るくて周りには常に人がいる。いい家庭で育ってはいるが、お嬢様というより元気っ子。
交友関係が広いので部活や生徒会などどこにでも顔を出す。なぜか信頼度は高いので情報源が多い。
台詞例:「ねぇねぇ、○○ちゃんが△△ちゃんと別れたらしいよ? □□ちゃん、○○ちゃんのこと好きだって言ってたじゃん? 今がチャンスだよ! がんばりなってー」
「私の情報によると、あそこのスイーツバイキングはうちの先生たちも利用してるらしいよ? オススメはミルフィーユ。絶対手を出しちゃいけないのはオペラだって! 苦すぎてスイーツ好きには向かないらしいよ? 今度行ってみない?」
「ふふふ、あっちのあれですね? その情報はバナナ1房で手を打ちましょうかぁ?」
「だははっ、なんでだろうね? あなたといる時間結構多いよね? 一緒にいて楽しいからつい誘っちゃうんだよねー」
「えっ? みんなの好きって気持ちってこういうことなの? マジかぁ」

楠富つかさ

※名前:神尾 乃慧流
※読み:かみお のえる
身長:182センチ
体重:75キロ
3サイズor体型:93:58:84
※髪型:ロングストレート
髪色:茶(染めている)
※一人称:わたくし
※性格:ロリコン
誕生日:12月17日
血液型:B型
※所属クラス:高2-4
※部活動:軟式テニス部(たまにしか参加していない)
※通学手段:菊花寮
※入学時期:中1
好きなもの:幼い女の子 ショッピング ゴルフ カレー
嫌いなもの:クリスマス 発酵食品 人の夢を馬鹿にする人
お気に入りのシャンプー:いち髪
家族構成:両親 兄二人
イメージCV:Lynn
備考:実家は横浜。大手銀行に勤める父と日英ハーフでモデルとして活躍していた母の間に生まれたお嬢様。嗜みとして英会話、テニス、ゴルフが出来る。
なかでもゴルフはお気に入りで休日に打ちっぱなしに行く程。大会でもある程度通用するが本人はあまり積極的に参加しない。菊花寮には学力で入っている。
乃慧流最大の個性は幼女好きである点。幼女というか、小柄な女の子がすごく好き。中一の時に既に160センチ近かった乃慧流は、140センチくらいの同級生と文化祭の最中、ノリで付き合い始める。
ノリで付き合い始めたから別れる(友達に戻っただけで今でも仲はいい)までの期間は短かったが、小柄な女の子を愛することにすっかりハマった乃慧流はこれまで中学生の中でもとりわけ小柄な子に声をかけて三人ほどとお付き合いをした。最近まで付き合っていた女の子は家庭の事情で別の高校に進学することになったので現状はフリー。
基本的にお金持ちで幼女にお金をつぎ込むことに何ら躊躇いはないのだが、カレーが好きだったり、クリスマスと誕生日が近いせいでお祝いがまとめられてしまうのが嫌だったり、庶民的な感覚も多少持ち合わせている。カレーは辛口派。
中学生が好きというか小柄な女の子が好きなので、小柄であれば高校一年生まで十分ストライクゾーン。でも同級生や先輩にロリコンを矯正されてもいいかもしれない。
幼女に声をかけるのは好きだが、恋愛的には受け身なので夜はネコ。年下の女の子に一生懸命奉仕されるとすぐによがってしまう。
星花女子の女子中学生はなかなかに肉食なので乃慧流の経験回数はけっこうなもの。
台詞例:「わたくし、小さい女の子に目がありませんの」「うふふ、優しく手ほどきしてあげますわ」「一生、幼女を愛でるために教職を目指すのはアリですわね」
「じゃあ今日はゴルフのゲームで遊ぶわよ~」「あら~わたくし、ちゃんと小さい女の子には甘口のカレーを作りますことよ?」「あら、わたくしの料理の腕、怪しんでおりますわね?」
「わたくし、ノエルという名前に反してクリスマスはさほど好きじゃありませんの」「小さな女の子の小さな手でお客の手を洗う……ロリハンドソープ??」
「お菓子と飲み物、グラスの用意よし……うふふ、ここをロリキャバクラとするわ!!」「うふふ、幼女の夢を叶えるのはわたくしの使命ですわ」

早見春流

※名前:小湊 美桜里
※読み:こみなと みおり
身長:161センチ
体重:51キロ
3サイズor体型:B87・W60・H89
※髪型:セミロング(くるりんぱでアレンジしている場合が多い)
髪色:茶髪(染髪)
※一人称:みお/ボク
※性格:小悪魔/お節介/ノリがいい
誕生日:1月25日(美容の日)
血液型:B型
※所属クラス:高等部1-2
※部活動:企画委員会
※通学手段:桜花寮より徒歩(中学時は菊花寮)
※入学時期:中等部1年
好きなもの:高濃度炭酸泉/岩盤浴
嫌いなもの:ムダ毛/紫外線/静電気
お気に入りのシャンプー:天星堂の保湿効果のあるオトナなシャンプー(タダで貰える)
家族構成:父母、兄、姉
イメージCV:鈴代紗弓
備考:母親は天寿の母体となった化粧品メーカー『天星堂(てんせいどう)』の広報部長、小湊知佳(ちか)。父親は天寿の食品メーカー『寿(ことぶき)フーズ』の商品開発部長、兄と姉もそれぞれ天寿のファッションブランドに就職する天寿一家の末娘。母親に広告塔として使われ、中高生向け化粧品カタログやパンフレットのモデルとして出演する。学園内では「顔は見たことあるけど名前は知らない人」。父母から化粧品や食品など大量の試供品が寮の部屋に届き、それを販促する任務を負う。
風呂が大好きで長風呂&入浴後のスキンケアも欠かさないため、合わせて毎日2時間くらいはかかる。髪と眉毛とまつ毛以外の毛は綺麗に剃る。週末は遠出して温泉に入りに行くこともある。
両親のコネで中学時は菊花寮に入ったものの、勉強が苦手なのとルームメイトが欲しいのもあり、高校入学時に桜花寮に移動の希望を出した。あまり大っぴらにはしないが生粋のレズで女の子を常にいやらしい目で見ている。
肌の感覚が敏感で部屋では全裸かTシャツ1枚でいることも多い。ちなみにくすぐりには非常にざぁこ♡なため、黙らせたい場合は脇の下をくすぐる素振りをすると追い払える(が、女の子と戯れるのは好き)。お腹も弱く、アイスを食べさせると結構な確率でトイレに幽閉できる。
台詞例:「これ、天星堂の新商品なんだけど、いい香りの芳香剤だから騙されたと思って使ってみてー!」
「あれれ? せんぱいのお肌よわよわ〜♡ こんなに荒れちゃって可哀想〜! くふふっ、いいハンドクリーム知ってますけどどうします?」
「どうしよっかなー? 教えてあげよっかなー? 長風呂してものぼせにくくなる方法」
「どう? この間紹介した保湿効果付きの日焼け止め気に入ってくれた? お求めはお近くのニアマートかドラッグストアで! 天星堂のホームページで通販もやってるよん!」
「歯磨き粉とか入浴剤はともかく、紙オムツなんて高校生に需要ないでしょ! ……はぁ? そういうプレイ? 履いて登校しろ? バカを言うでない!(少し興味ある)」
「ちょ、ちょっとぉ! く、くすぐりは禁止だかんなー! 禁止ぃ!(誘っている)」
「よいではないか、よいではないかー(よくない)」

はと子

※名前:幸 まりあ
※読み:みゆき まりあ
身長:165センチ
体重:50キロ
3サイズor体型:普通。胸は大きめ。
※髪型:ゆるふわロング
髪色:ダークブラウン
※一人称:私(生徒相手だと先生と言うこともある)
※性格:おだやかで優しい
※年齢:27歳
誕生日:9月16日
血液型:O型
※職務内容:高等部1年3組担任、担当教科:音楽、合唱部顧問
※通勤手段:空の宮市内のマンションから車で
※勤務歴:1年
好きなもの:ピアノ、コンサートに行く、美術館巡り、ラジオを聴きながらドライブ。クリームシチュー、グラタン、ミルクティー。
嫌いなもの:急かされること。アスパラガス。
OGか否か:OG
恋愛遍歴:高等部の頃に中等部の子から告白されて付き合ったが、手をつなぐくらいまでしか進展せず。
それを含めると彼女は過去に四人いた。
男性とも一度だけ交際したが、何か違うなと思って2ヶ月で破局した。
お気に入りのシャンプー:ナプラ リラベール
家族構成:父、母、兄、双子の妹(死去)
イメージCV:藤野彩水さん
備考:
■星花OGの音楽教師。公立の学校で働いていたが、1年前から星花に赴任。合唱部の顧問をしている。
■性格は穏やかで優しくとても面倒見がよく、気配りができる。包容力があり、いつも微笑みを絶やさないことと、名前からの連想で聖母のようだと生徒たちから囁かれている。
■双子の妹のゆりあとは高等部一年生の冬に病気で死別した。当時、妹と『いつか先生になって星花で働こう』と約束をしていて、それを守り、公立学校で経験を積んでから星花へとやって来た。
今でも妹のことを大切に思っている。
部屋と職員室の机には妹と撮った写真が飾ってある。
■早逝した妹の分まで長生きして、人生を楽しみたいという目標がある。それでも時折妹のことを思い出して、こっそり泣いてしまうことも。命日には欠かさずお墓参りに行っている。
■妹が大人しくて引っ込み思案なタイプだったので、妹に似た性格の人を見ると、つい声をかけてしまう。
■特技はピアノで4歳の頃から習っていた。子供の頃から漠然と将来はピアノを活かした仕事をしたいと思っていた。
大学時代はプロのピアニストをすすめられることもあったが、妹との約束を優先して教師の道を選んだ。得意な曲はショパンの英雄ポロネーズ。
■学生時代、中等部の頃は合唱部にいたが、高等部時代は友人に誘われて軽音部でボーカルを担当していた。歌は上手かったが、本人的には黒歴史なので、軽音部時代のことに触れられるのはとても恥ずかしいのでやめてほしい。生徒にも絶対バレないように細心の注意を払っている。
■愛車はダイハツのキャスト(色はライトローズ)
■お酒は付き合いで飲む程度で、進んで飲むことはない。煙草も吸わない。

台詞例:「夢は叶えるためにあるのよ。叶わなくても頑張ったことは無駄にならないから」「軽音部?ボーカル?何の話か先生、分からないなぁ〜」

星月小夜歌

※名前:幅木  綴理
※読み:はばき つづり 
身長:153センチ
体重:45キロ
3サイズor体型:小柄、胸は発展途上。それ以外は標準。
※髪型:ハーフアップ
髪色:青みのかった黒
※一人称:私
※性格:引っ込み思案、若干だが対人恐怖症、信用した相手には甘えてくる、好きな相手や恋人にはちょっと積極的になる
誕生日:5月25日
血液型:AB型
※所属クラス:中等部3年
※部活動:図書委員
※通学手段:桜花寮(ルームメイト未定)
※入学時期:中学1年生から
好きなもの:かぼちゃ、さつまいも、味噌煮込みうどん(地元のソウルフード)、本、バイオリン
嫌いなもの:納豆(美味しいと思えない)、数学(眠くなる)、お化け屋敷(怖い)
お気に入りのシャンプー:蜂蜜の香りのシャンプー(ドラッグストアで買える安価なもの)
家族構成:父(某自動車メーカー勤務)、母(ソロバン教室を個人経営)、妹(3つ下、現状では共学の高校進学予定)
イメージCV:小松未可子
備考:赤ぶちの眼鏡をかけている。
たまに文芸部に小説の持ち込みをしている。自分に自信が持てないため積極的になれない一方、寂しがり屋でもあるため交友範囲を広げたいと思っている。文芸部に持ち込みしているのは小説が好きということ以外にそういう理由もある。
実家はA県東部の一般家庭。星花へは成績優秀のため推薦で入学した。
自分がお嬢様でないことは百も承知であるが、それでもたまにカルチャーショックを受けることもある。
吹奏楽部(オーケストラ部)に入部しなかった表向きの理由は「実力不足」と言っているが、実際は前述に加えて、より高価な楽器を必要としてさらにお金をかけることが家族に申し訳なかったため。
使用しているバイオリンは入門者用の安価なモデル(KANEKUSA200)。
バイオリンに名前を付けている。本体が『桂花』、弓が『桜花』。
そこまでやりこんでいるわけではないが、ゲームもする。
好きな花は金木犀。好きな曲はホルスト作曲のセントポール組曲。

台詞例:
「なんでオーケストラ部に行かないのかって? 好きなように弾けないし、そもそもあんなとこで着いていけるような実力じゃないですよ。」
「優しい人、ですね。」
「バイオリン弾いてほしいんですか? 下手ですよ?」
「図書室にいると落ち着くんです。静かですから。」
「このバイオリンはね、たしかに安いです。でも私はこの子がいいんです。親に無理言って買ってもらったし、馴染んでますから。」
「行くよ、桂花、桜花!」
「甘えても、いいですか……?」
「こんな私が、いいんですか……?」
「こんな私でも……貴女を好きでいて、いいんですか……?」

更に備考
鐘草バイオリン
→鈴木バイオリンに相当。

皇陽太

※名前:宝崎 志保
※読み:たからざき しほ
身長:149センチ
体重:43キロ
3サイズor体型:80 / 53 / 81 
※髪型:二つ結びのおさげを肩に乗せている 長さは肩より長いくらい
髪色:黒髪
※一人称:わたし
※性格:基本はおとなしい,だが芯は強い
誕生日:12月3日
血液型:O型
※所属クラス:中2-1
※部活動:料理部
※通学手段:バス
※入学時期:立成19年度
好きなもの:かわいいもの,料理,のんびりすること
嫌いなもの:過度な運動,埃っぽい場所
お気に入りのシャンプー:オーガニックシャンプー
家族構成:父(隣町の大学教授),母,祖母
イメージCV:和氣あず未
備考:和風の大きな家に住んでいる.
優しいが厳しい父親に育てられたため言葉遣いなどが丁寧.
母,祖母とは性格が似ていて仲が良い.
和菓子が好き,和風の料理,家庭料理が得意.ジャンクフードなどはあまり食べない.子猫の動画を見るのが好きだが,ハウスダストアレルギーなので猫は飼えない.
頑張れば菊花寮に入れるくらいの成績.
台詞例:「わたし,料理得意なんです!」

桜ノ夜月

名前:藤野 あやめ
※読み:ふじの -
身長:165cm
体重:50kg
3サイズor体型:やせ形。スタイルが良い
※髪型:背中の半分まである長い髪をハーフアップで結っている
髪色:黒
※一人称:私
※性格:基本的には穏やかで物腰も柔らかく優しい。懐に入れた人間には甘くとことん甘やかすが、無意識に他者に対する支配欲があり、時折支配的に振る舞ってしまう。他者に対して支配的な物言いをすること・他者を支配しようとすることに対して「悪いこと」「人を傷つけること」という思いを持っていない。慈しみの感情は持ち合わせており、自分を慕う人間や年下の生徒に対してそのように接することが多い。その根本には自分に対する自信のなさや寂しさがあり、それ故に相手が自分から離れていかないように支配的になってしまう。
誕生日:5月25日
血液型:O型
※所属クラス:高等部2年3組
※部活動:園芸部
※通学手段:自宅から電車通学
※入学時期:編入(中等部一年4月から)
好きなもの:かわいいひと、小動物、子供、自分を好きな人、和菓子、クラシック、素直な人、従順な人、忠実な人、花
嫌いなもの:乱暴な人、反抗してくる人、素直じゃない人、両親、暴力
お気に入りのシャンプー:イーラルプルミエ
家族構成:両親、ウサギ
イメージCV:伊藤美紀
備考:文武両道・才色兼備なお嬢様。星花では先輩・後輩、同学年問わず『優しく綺麗なお姉さま』として慕われている。両親は大手おもちゃメーカーの社長と社長秘書。幼い頃から二人とも仕事で家を留守にしがちで、自宅ではほとんど一人で過ごしていた。周囲には通いで自宅に来るハウスキーパーやベビーシッターがいるが、夜になると帰宅してしまうため夜は一人で過ごす。自宅でウサギを飼っており、彼女にとってそのウサギに愛情を注ぐことが生きがいだった(ウサギは彼女が12歳のときに亡くなっている)。両親とほとんど関わった経験がなく、両親を含めた周囲に叱られた経験もない。そのため、自分が歪んでいる・自分の常識が世間とズレているということに気付いていない。自分が愛情を注いでいたウサギが自分だけに唯一懐いていたことから、「愛情を注ぐこと」に対して喜びを見出している。しかし愛情の基準をウサギで考えているため、人間に対してもその愛情の注ぎ方しか知らず、またそれを拒まれることも最初から考えていない。
台詞例:「ごきげんよう、皆さん」
「そう、前に仲良くしていた子はいなくなってしまったの。私、とても悲しくて……でも、これからは貴女が傍にいてくれるのよね? 嬉しいわ」
「貴女のことが大好きよ。……貴女も同じ気持ちなら良いのだけれど?」
「いいこね」「よくできました」
「"拒否"は最初からないの。返事は"はい"のみ。……わかった?」
「素直な子は好きよ。かわいいもの」
「私のかわいいウサギ。私、あなたのことが大好きよ」
「"あなた"を愛してあげられるのは私だけ。────"私"を受け入れるのも、きっとあなただけ」
「あなたには私しかいないでしょう? ……"はい"って言いなさい」
「私ね、昔から玩具(モノ)は呆れるほど持っていたけれど、"人"は持っていなかったの。だから今、とっても楽しいわ」
「"あんたはまともじゃない"って言われたって困るわ。だって、私の世界では私が一番"まとも"なんですもの」

黒鹿月木綿季

名前:川渡 暁乃
読み:かわたり あけの
身長:154センチ
体重:「マナー違反です」
3サイズor体型:「演じるもので決まるので」※本人は胸でなく胴回りが成長するのを気にしている
髪型:肩までのミディアムロング
髪色:黒
一人称:わたし
性格:人への関心が薄い
誕生日:4月29日(※OSK日本歌劇団創業が1922.4 日付不詳)
血液型:A型
所属クラス:高等部2-1
部活動:演劇部
通学手段:桜花寮
入学時期:高等部より
好きなもの:鶏飯
嫌いなもの:「……人参です。子供っぽいと言った人、ハラスメントです」
お気に入りのシャンプー:特になし
家族構成:父母とわんこ🐶(10歳位)
イメージCV:冬馬由美
備考:
劇団に憧れた少女。幼い頃に出会った「何にでもなれる可能性」を信じて頑張ってきたものの全てが1枚足らず主役になれずここまで来てしまった。
先述の風瀬夜久乃とは古くからの付き合いであり腐れ縁。演じるものへの熱意は同じだがやり方が違うらしく時折反目する。
これまでの過程で性格まで燻んでしまったのか人への興味が薄い。夜久乃には「それこそが足りない要素」と見なされているが……
素直になれるのは実家の犬の前だけ。お腹がいい匂いらしく、悩んだ時には里帰って顔を埋めに行くので若干お小遣いがカツいことになる。
台詞例:
「あなたがそう望んだからでしょう?これが私の結果です」
「……演じる、それだけです」
「光が照らすのは名前だけ、皮肉なものです」

わいず

※名前:雪宮 氷室
※読み:ゆきみや ひむろ
身長:180センチ
体重:乙女の秘密
3サイズor体型:背が高くスレレダー
※髪型:ローポニーテール(低めの位置にあるポニーテール)
髪色:紺色のメッシュが入った黒色
※一人称:私
※性格:クールだが、困ってる人は放っておけない性格。実は高い所が苦手なので背が高い事を恨んでいる。
誕生日:10月5日
血液型:A型
※所属クラス:高等部2年4組
※部活動:バスケットボール部
※通学手段:桜花寮に泊まっている為、そこから通う。同室の娘はうちの娘です。
※入学時期:高校一年生の時
好きなもの:ステーキ、ジャガイモ
嫌いなもの:野菜。特にネギ、ニラ(独特の臭み、ニュルっとした柔らかい感触が嫌だから)
お気に入りのシャンプー:レモンの香りがするシャンプー
家族構成:父、母、氷室、妹
イメージCV:ウマ娘のシャカールさんの様なお声をイメージしてます
備考:とてもクールなお方で運動神経は抜群。
キレのあるボーイッシュな見た目をしていて、影で氷の姫騎士なんて事を言われていて、恥ずかしいから止めて欲しいと思っている。
 因みに勉強は少し苦手。偶に補修を受けます。
 好きになった人には""好意は目立たせないと伝わらない""という意思の元、恥じらいもアプローチを仕掛けていく人です。
 なので同室のうちの娘の奥手っぷりを見るとイライラしちゃう。
 好意が伝わらないと解りやすく不機嫌になり、なにかとちょっかいを掛けてきて。自分が好きな人が他の誰かと関わり過ぎるとめっっちゃ嫉妬をして睨んできます。
 言葉にはしません、ただ見つめるだけ。その時に話しかけても「別に…」とか「ふん」とか短い言葉しか話さなくなります。
 ただ、好きな人に大きな好意をぶつけられると耳まで真っ赤にして恥じらいます(嬉しい気持ちを隠す様に、もちろん相手にはバレバレです)。
台詞例:
「おはよう。って、その呼び方は止めろと言ってるだろう。私が中二病みたいになるだろう」
「頭を使わせるな、私は賢くないんだ」
「おい。今日は一緒にお昼を食べないか…? 特に意味はないが」
「日曜日は私と遊ばないか? 理由はまぁ、一緒にいたんだよ。〇〇と」
「〇〇。最近、アイツと一緒にいる事が多いな…。私の好意が伝わってない、のか?」
「肉ばかり食べるなだって? ちゃんと食べてるから安心しろジャガイモをさっき食べた」
「別に」
「怒ってない」
「ふん」
「早く伝われよ」
「やっと気付いたのか、遅いんだよ…。私が気持ちを持て余した分の責任を取れ。なるべく早く、な」
「わ、私の事が好き…だって!? んなっ。 そ、そんなに好き好き言うな」

しっちぃ

※名前:瀬田 一葉
※読み:せた かずは
身長:160センチ
体重:53キロ
3サイズor体型:82-58-83
※髪型:黒髪
髪色:ショートヘア
※一人称:私
※性格:クール、事務的
誕生日:10月9日
血液型:B型
※所属クラス:高等部1-4
※部活動:新聞部
※通学手段:高等部菊花寮
※入学時期:高等部1年次
好きなもの:星空、読書、おにぎり、冬、ホットココア
嫌いなもの:人混み、色恋、チョコレート、春、かき氷
お気に入りのシャンプー:椿
家族構成:父、義母
イメージCV:咲々木瞳
備考:
・星花入学の一番の理由は単純に女子高だから恋愛とは無縁な場所だろうと思っていたから。星花で女の子同士の恋愛がそれなりに流行っている事実には内心頭を抱えている。
・普段はサバサバとしていてあまり感情を見せず表情もあまり変わらない。周りにもあまり積極的に干渉しないためクラスからは浮き気味。ただし恋愛関連の話をすると怒りが垣間見える。
・新聞部の志望理由は父親がアナウンサーで報道という業界に興味があったため。
・会話は常時敬語で少し早口。普段は自分から話を振るのは苦手。部活の取材時もアドリブの対応はやや苦手としている。
・勉学で菊花寮の入寮を認められているくらいには勉強に関しては優秀な部類。特に記憶系の科目が得意。
・実家はこちらの世界で言うと静岡市中心部あたり。毎週帰るにはやや遠いため長期休みのみだが毎週家族とは連絡している。
・本人はかなりの美形で密かに人気を集めている。普段のクールな態度もミステリアスな雰囲気を醸して言い寄られたことも多いがすべてこっぴどい断り方をしている。
・実母の不倫現場を目撃したことがトラウマで恋というもの嫌いになってしまった。過剰なまでに色恋から身を引いているのも自分もその血を継いでいるために同じような醜い状態になってしまわないかの恐怖心もある。
・幼少期に家族で見た星空に魅了されて今でも星は好き。特に冬は空気が冷えているためより綺麗な星空が見えるため一番好きな季節でもある。
・暖かい飲み物が好きで特にホットココアが好き。食べ物は好き嫌いはあまりないが肉類は好き。体温は人並かやや低め。
・三人称の呼び方の基本形は苗字にさん付けor目上なら敬称。

台詞例:「そうですか、ありがとうございます」「……それで、その時思われたことをお聞かせいただけますか?」
「寒いことさえ抜いたら、冬はいい季節なのに。自販機であったかい飲み物が飲めるし、何より、星もきれいだし」「山のあたりだと、もうちょっと綺麗に見れるのかしら」
「……バカバカしい、そんなもの」「あなた、思ってるよりずっと気持ち悪いわ」「……一緒に星を見たい?そう。それくらいなら、別に断りはしないわ」

ベニカ

※名前:愛園 栞
※読み:あいぞの しおり
身長:168センチ
体重:55キロ
3サイズor体型:92 - 62 - 88
※髪型:黒茶
髪色:肩までのセミロング
※一人称:私(わたくし)
※性格:社交的で明るく前向き
誕生日:9月1日
血液型:AB型
※所属クラス:高等部二年一組
※部活動:(カップリング相手が入った部活)
※通学手段:桜花寮
※入学時期:高校から編入
好きなもの:好きになった相手とあれやこれやする妄想と計画を立てる事
嫌いなもの:足の多い虫
お気に入りのシャンプー:カップリング相手が使っているシャンプー
家族構成:両親 成人している兄、妹
イメージCV:上田麗奈
備考:座右の銘は「好きな相手には押して押して押し倒す」
一目惚れしやすい性格
とりあえず、顔から好きになってそこから全部好きになる
放置プレイされようが、「私に会いたいのを我慢しているのですね」とポジティブに考えて、愛情を向けられると「嬉しいです!」と抱き締めたりキスを迫る
またM寄りなので放置されてもさほど寂しいとは思わないし、すぐに会いに行く
好きな相手にはため込まず、相手にもため込ませないように吐き出させてしっかりとコミュニケーションは取れる
行動力があり、年下であれ年上であれ物怖じせず、話しかける
基本的に好きになった相手のことを一番に考えている
積極的に絡みに行くけど、相手が嫌がる一線は絶対に超えない
好きになった相手とその周りの友達ともしっかりと交友関係を気付いて、好きになった相手のことをより、知ろうとしていたりと無駄に行動力は高い
台詞例:「え、どうして出掛けるのを知っているのか、ですか? ○○さんに教えてもらいましたので」
「まぁ! ようやく私の気持ちを分かってもらえたのですね! ではこのまま、ふふ……」

涼月涼

※名前:今野 紺
※読み:こんの こん
身長:157センチ
体重:49キロ
3サイズor体型:すらっとした痩せ型
※髪型:腰までのロング。気分によりポニーテール
髪色:校則違反にならない程度の黄色味が強めの茶髪(地毛)
※一人称:わたし
※性格:自由気ままでサボり魔。でも、卒業できる程度の単位はギリギリ取ってしている。食べ物(特に油揚げ系)に釣られやすい。
誕生日:4月10日
血液型:AB型
※所属クラス:高3-3
※部活動:帰宅部(バイト漬け)
※通学手段:徒歩
※入学時期:中等部からのエスカレーター
好きな食べ物:油揚げ、いなり寿司、油揚げの乗ったうどん(油揚げに味がついていると尚良い)、お菓子
嫌いな食べ物:蕎麦
好きな飲み物:油揚げの乗ったうどんの汁。
趣味・特技:散歩。冗談を言うこと。
苦手なもの:名前をコンコン言ってくる人
お気に入りのシャンプー:家にあるのを適当に。
イメージCV:
備考:・コンコン言ってくるのは苦手だが、嫌ってるわけではない。そういう持ち前のネタだと捉えている。
   ・餌付け(特に油揚げ物)に弱い。
   ・卒業後は一人旅に出るつもりで、そのためにバイト漬けでお金を貯めている。こっちはサボらない……ようにみえて隙あらば時間内でサボっている模様。
台詞例:「コンコン言うな!」「あー、油揚げ食べたくなってきた」「油揚げくれるの? 神様じゃん」「なんでサボるかって? 好き勝手サボれるのって、今だけの特権じゃん?」「卒業後? 一人旅するつもり。一緒に来る?」

宝来ゆき

※名前:松原 ささら
※読み:まつばら ささら
身長:165センチ
体重:56キロ
3サイズor体型:ちょっとだけ肉感的
※髪型:ロングおさげ
髪色:茶色
※一人称:わたし
※性格:癒し系、微弱な不思議ちゃん
誕生日:7月6日
血液型:O型
※所属クラス:2-3
※部活動:料理部
※通学手段:桜花寮
※入学時期:高等部から
好きなもの:美味しいもの、ダンス、ドラマ、映画
嫌いなもの:美味しくないもの、ホラー、
お気に入りのシャンプー:パンテーン
家族構成:母、父、祖母、祖父
イメージCV:田所あずさ
備考:
 美味しい料理を作りたい
父がスペイン料理のシェフ、母がメシマズという家庭もあり、「美味しいもの」に人一倍こだわりを持つようになった。料理の探求のために未成年飲酒とかしたことは秘密。ワインとビールが美味しかった。
食べるのももちろん好き。甘いものよりしよっぱいものが好みで、もっというと出汁が好き。
本人はよくわかっていないが、親戚にスペイン人がいる。

 ドラマや映画が好き
暇さえあればドラマか映画を見ている。国を問わず見ていたが、最終的にドラマは日本と韓国、映画は雑食に落ち着いた。

 実はダンスが得意
学校では、お料理好きな癒し系女子という印象がとても強いが、実はダンスが得意。
某キングオブホップのダンスに魅了されてから、独学でダンスの練習を始めた。
完成度は低いが、速いテンポとキレのあるふりをしっかりとマスターしている。
内緒でネットの片隅にダンス動画を上げたりしている。

台詞例: 「おはようございますぅ」
「最近のブームはあご出汁かなぁ......」
「え、スマホで何見てたかって? な、なんでもないよぉ......ウン、ウソツカナイ」
「ダメだからぁ!? 絶対言わないでぇ!? 今見たことも忘れてぇ!?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?