ほぼ月刊雑記 6月

だらーっと一か月を振り返る雑記です。5〜6月はトピア(配信アプリ)を頑張った気がします。ただ、「気がします」というだけで、回数をこなしたと言うほうが適切かもしれません。
その他はスキマ時間を使って絵を描いたり諸々の雑事をしたり、今年の目標である「スキマ時間の有効活用」が順調に進んでると思います。
結局のところ、やりたいことがハッキリしてれば10分や20分でもやってしまうんですね。(ちなみにやりたいことイコール配信ではないです……)だから自分の場合はスキマ時間を有効に使う方法論なんて無くていいかもしれません。
あと悩みも多かったかなぁ……。やや哲学的ですが優しさって何だろうとかw。いい人を続けるのは大変なわけです。自分の感情を抑えなければいけない場面も多いし、いい人イメージがつくと不穏なことを言いにくいし…wwwww
でも、どうでもいいかなと思ったりもしてて、無理に優しい感じにしてるわけでもないので、悩むほどの問題ではないだろうし。
こういうの考え出すとキリがないので、自然体が1番良い、って結論になります!

以上ここまでお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?