入院までもうすぐ

入院前の最終検査でPCR検査を受けるので2週間の自粛生活、自宅待機を命じられほとんど家から出ずにずっとベッドの上で過ごしています。

大暇ですね。


いやいや、大暇だったらせっかく始めたnote更新しなさいよ

何やってたんだよ

いい加減にしなさい


お怒りの声耳をすませば聞こえてきそうです

ただ、理由はちゃんとあります。

僕のTwitterを見てくれてたらなんとなく分かってる方もいるかもしれません

なんで書いてなかったかと言うと


症状が全くないんです

書く事ないんです


もう、何にも症状がありません。
え?もう治ってるんじゃないの?
そう思えてしまう感じです。

もはや生理パットもしてないですし、普通に歩いてるし、クッションも使ってない。

なーーーんにもないのです

書く事が無いのです。

ただ、運動はしてません
怠けたいとかではなく、それは今までの経験です。

昔からこの病気と付き合ってきて
運動をした瞬間に症状が悪化する傾向がありました。
特に腹筋を追い込んでやったらめちゃくちゃ症状があっかしました。
腹筋って肛門使うんですね。
ガシガシやってた筋トレを禁止されて2ヶ月ほど経ち、日々悲しい思いです。
一緒にやってたメンバーはやっているのだろうか。


あと、飯、ごはんを我慢してるんじゃ無いか?そこのストレス大丈夫?って心配されてる方いてくださってありがとうございます

心配ありません


全く我慢してません


辛いもの食べたらおしりヤバイって聞いたことあるって方、心配しないでください


元から辛いの食えません


大丈夫です。
手術まであと、約1週間。


抱えてるストレスある?って聞かれたらこれです。怖いです。
相変わらず怖いです。
不安が拭えた事は1日もありません。

あと強いて言うなら、自宅が全く楽しくないってことです。
やりたいことがなくなってきてます。
何やってんだよ。って思います。
ライブも減り、オーディションも全くない。
小さいけど結果を残しても何も変わらない現状。
どうしたらいいのだろか。
何やったらいいんだ。
特技身につけてテレビ?
知識身につけてテレビ?
バイトをたくさん頑張る?
いや、今までやってきた事を特化しちゃえ



ライブやります



2020年11月27日(金曜日)
さんぽネタライブ
「四重人格」
開場19:15
開演19:30
料金
前売り1200円 当日1500円
会場 新宿ブリーカー

さんぽがネタ4本くらいやります。
ゲストを入れてやります。
ゲストはまだ未定です。
さんぽ→ゲストさんぽ→ゲスト→
みたいな感じで進んでいきます。
席は満席にしません。
配信もします!予定ですが!
配信をどうにか出来る様に調整します…!
色んな人の手を借りたいです。
教えてほしいです。そう言うの。


とりあえず、やります。
岩永さんがTwitterで告知してましたが
肝心の予約フォームがなかったので作ります。⤵︎
https://tiget.net/events/106173

配信はしばしお待ち下さい。
11月からストイックに!やります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?