退院2日目と退院3日目

1日書かなかっただけで辞めたくなりました。

どうも、さんぽとみやんです。
実家に帰ってきて3日目になりました。
昨日は家に誰もおらず、やる事もなく、庭をぐるぐる歩いて、なんとなくの軽めすぎる運動をしてます。

肝心のお風呂では
ガーゼを貼る位置を間違えてしまい、剥がす時にめちゃくちゃ流血しました。

あー…やっちまった。
やっぱり右側からの流血でした。
そっち側の処置をどうにかお願いすればよかった。

あの時、触られてなければ…

そして、シャワーでどうにか止血が出来てガーゼを貼り、ここで、違和感マックスになります。

ガーゼを貼ることによって痛い?と言うか、違和感というか。

痛いけど我慢できる痛みで、違和感あるけど、これも忘れる範囲内で、でも、違和感はあって、あー。貼るところわからないよ…って言いながらガーゼに処方された軟膏塗って貼ってます。

この軟膏が少なかったり、ガーゼに満遍なく塗って貼らないと、ガーゼの乾いたところと傷口がくっ付いて、剥がす時に激痛を生み出します。

厄介です。

めんどっちーです

これをあと1ヶ月くらい続けなきゃいけないなんて思うと、悲しくなってきます。

あと、普通に入院中
たくさん食べさせられて、寝て起きて動かないを繰り返した結果。
腹は出て、肉は付き、今までやってきたことが水の泡になるくらい太りました。

最悪です。
体重系乗ったら4キロ太ってました。

最悪です。

前よりも排便する回数が減ったのも原因。
普通に三色食うのも原因。

朝6時ごろにいまだに起きてて太っていくのしんどいです。

ただ、適度な栄養とる事や排便を毎日しないといけないので、逃げられません。

私は太ります。太ります。
ぐすん…太ります。

ジムに行きたい。高いけど…

そして、初めてここで、携帯のインカメラを使って傷口を見ました!!!!


見なきゃ良かったです!!!

そこには人間の体内がありました。
すごいんです。体内ってこんな感じなんだって感じです。

そりゃいてぇわ!ってデカさでした。焦りました。こんなのがあるのかよって。


そして、3日目も変わる事なくいつも通り。
起きてご飯食べてガーゼ変えて。
昨日の傷口を見てから

「あれがお尻にあるのか。」
と、思うようになってしまいました。

過剰に気になったりしてしまいますし、
傷口見せてくださいと、言ってくる頭のおかしいペッパーボーイズ石本から連絡くるし、散々です。

嫌だって断ったら、
「過去に友達で痔瘻になった友達は見せてくれた」

ってあたかも僕が悪いかのように言ってきやがった時は傷口が痛かったです。


そして、何回断ってもあきらめない石本。
「今度写真見せてあげるよ」
折れた。負けだよ。意地貼ることでもないし。

「やったぁぁ!!!!」

と、石本。

キモいな

心の底から思いました。
人の手術後を見たくで連絡してくる。

ベリーベリーキーモでした。

正直なにを食べて良いか全くわかりません。

別に体に悪くないだろこれ。
って物しか食べてないのでもう、本当に飽きました。このめんどくささに飽きました。
悲しいです。どんどん落ち込んでいきます。
なにも出来ないから落ち込んでいきます。
辛いです。

そんな中、今日は湯船に入ってみました。
入って良いよって言われてたんですが、どうにも勇気がでなくて入れてませんでした。
が、ここで入って成功したらだいぶでかいと思って入りました。

滲みない!痛くない!おぉ!

成功です。
いまだにウォシュレットが怖い僕からすればだいぶ助かります…!!

ただ、なにも楽しくありません。
座れないからアザラシみたいに湯船の中をぐるぐる回ってました。

もう、めんどくさい…!!
いやだ!ストレスだ!はっきりわかる!
ぐぅ…

さて、もう、なに書くとかわからなくなってきたので寝ます…。

めちゃくちゃ眠いので寝ます。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?