めちゃくちゃサボってました

まず初めに

ごめんなさい


めちゃくちゃサボってました…

理由は痔の悪化とか、忙しかったとか、そう言うのじゃなくて


借りた任天堂Switchめちゃくちゃやってました

ゼルダの伝説面白すぎます


販売されたその年の世界No.1のソフト
ゼルダの伝説 Breath of the Wild が
鬼ほど面白い

もう、僕は虜になりすぎてます

これをしてると何かあるごとに


世界救わなきゃ

って使命感が芽生えました

任天堂Switchを買おうとしたことはありました。ただ、家庭用ゲーム機を買わなくなって数年が経ち、最後に買ったゲーム機が先日生産終了を発表された3DS。
もう、何年も買ってないし、やってない。

そんで、買おうと決めて冷静になって考えて「果たして、やるか?すぐ飽きちゃうんじゃないの?」って思ってましたが


ご覧の有り様です


めちゃくちゃやっちゃってます。
何もかも手付かずで、ゼルダの伝説の世界をどうにか救いたい一心で取り組んでました


現実問題、絶対良くないです
もっとやる事たくさんあるはずです。

初めてのSwitch、初めてのオープンワールド、画質、クオリティ。全て魅力。これは

買った方がいいです本当

まだ、全部クリア出来てないですが、ゼルダの伝説の世界でもやることたくさんあるんです。

飼ってたニワトリが逃げたから捕まえたりとか、カレー食べたいおじいちゃんにカレー作ってあげたりとか、お見上げ買い忘れたから代わりに買ってきてあげたりとか、やる事いっぱいなのです。


平和だな。



さぁ、トミタの伝説 Breath of 痔 Wildの話になります。

どこまで喋ったっけな。

とりあえず、飯が食えるようになって、入院宣告され、初めてのラーメンで感動し、準備するものが多いと。

そこまで喋りましたね。
もしも同じ内容だったらすみません。


その後の容体は、爆発してから3日〜4日、ずっと血がドバドバ出てきて、ずっと不安になり、精神的にも参ってました。

血が出てるせいで「めちゃくちゃやばいことになってる」「これ、放置してたらまずいんじゃないの?」「これ、今の医療で解明されてないんじゃないの?」など、不安材料ばかりでした。

その後、血が止まり、血の代わりに膿が出始め、それはそれは不快であります。

生理パッドは果たして吸収してくれるのかってところですが、


すっごい吸収してくれます

信じられないほどの吸収力です。
「はだおもい」はさすがです。

前回も書きましたが、「昼の日多い用」で生活してまして、これじゃないと足りないと思います。

でも、ここまでで、「あら、回復してきてるじゃないの」そうお思いの方いらっしゃると思いますが、

残念ながら

「まだ座れません」

痛いんです。
座ると

「アハッ!!!」

って言っちゃうくらい痛いです

じゃあ、座らず立ってようと考えます。
うまく説明できないんですが、

患部が重力に引っ張られてる感じがしてそれはそれで痛い

んですよ。

この「○」が患部だとしたら


こんな感じで引っ張られてる感じもなんとなくします。
この部分にあるんだなぁって思ってます。

患部にトイレットペーパーが
当たるだけで「アハッ!」

頭から背中を伝い流れたシャワーの水が
患部を通り過ぎるだけで「アハッ!」

くしゃみをするとき一緒に屁をこいてしまって心の準備してないから「アハッ!」

いっぱいアハ体験します。

だから、これも出来ない、あれも出来ない、これも、これも出来ない。

いっぱい出来ないことがあります。

THE BLUE HEARTSの曲の夢の状態です。

もっともっとなんかしたいんです。

THE BLUE HEARTSもこんな痔の人が
痔のフィルター通して共感するとは思ってなかったでしょう。

入院準備を進めるにあたり、
入院をするのが本当に嫌になってきました

めちゃくちゃ嫌です。

コロナのせいでお見舞いもダメ。
外に出るのもダメ。
何もかもがダメです。

でもそんなのは良いんですよ。
一番嫌なのは

手術

です。
どう考えても手術が一番嫌です。

僕の手術方法は「下半身麻酔」

全部で30分で終わるからこのこの方法だそうです。

言っときますが僕は

めちゃくちゃビビリです

耐えられる気がしません。

下半身麻酔が怖くて仕方ありません。

「下半身麻酔 痛い」で検索すると

下半身麻酔した後の執刀の事ばっかり言っていて「下半身麻酔注射」の事は全く書いてないです。

僕は知ってるんです。
下半身麻酔が一番痛いって
テレビでやってたんで。

その記憶があるんです。

今はどうか知らないですが、
下半身麻酔が怖くて怖くて仕方ないです。

あと、初手術が意識ある状態でやるってどうなのさ…
怖すぎる。怖すぎるんすよね。
どうなのよ。耐えられる痛みなのかな。

僕は採血の注射もろくに見れない臆病な人です

なんか昔は大丈夫だったのに、何故か今となっては無理になってました。

ビビリが加速してます。

どうしたら良いんだろう。

そんなこと思っても刻々と進んでいく時の流れ、今、入院前にPCR検査を受けなきゃいけなくて、自宅待機期間です。
2週間自宅に居なさいって言われてます。

カラオケ屋と居酒屋は絶対に行かないでって言われてます。

僕のバイト先ダブルパンチでアウトです。

終わりました。本当に。
いつまでこの地獄は続くのか…
早く終わってくれ。
健康になりたい。
気にせずなんか普通に過ごしたい。

そう、

普通に過ごしたいのだ

今までやってきたことがたくさん禁止されてやれなかったこといっぱいやるんだ。
そんな中、連絡がきた。

「11月6日に痔のライブやるから」

「痔のライブ」??????


訳わからなかった。
何よ。痔のライブって。

きったいな!!!!!!!!!

お客さん来るのか??

僕はなんの詳細も知りません。

どうやら退院祝いライブらしいです。
僕を祝ってくれるらしいです。





マジでおっかないな

11月6日下北沢シアターミネルヴァでやるそうです。詳細は相方のTwitterとか見てください。
岩永いわなでやってるので。

僕は何にも知りません。いや、尻ません。



痔のライブってなに???????



さぁ、そんなわけで、残すは入院です。
入院中はなにをやったかTwitterでもそうですが、こちらでも書いていこうと思います。
時間しか無いのでちゃんとサボらず書きます。

もしも、コレ持ってってくださいとか色々教えていただけたら幸いです。

そうですね。

頑張ります 泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?