見出し画像

2024.08.31「龍宮の遊泳区」@豊洲PIT


語り

【伍】
久々に 何かが変わる予感がした
初めは何かわからなかった
その香りに その音に
誘われている気がして
他のことは何も考えず
ただ 近づいていった

【陸】
そこは 海だった
終わりが見えないほど広くて
底が見えないほど深くて
先が見えないほど 怖かった
でも
その怖さを掻き消すように
野望は 大きくなっていくばかりだった

【漆】
だから
僕たちは飛び込んだ
何も知らない 何もわからない
だけど
それでいいと思った それがいいと思った
残りの人生を 一緒に過ごしたい人たちが
こんなにたくさん周りにいるから

【参】
僕たちは自分たちの船に旗をあげた

【肆】
初めまして
僕たち


「「「「「「「龍宮城です」」」」」」」


【参】
胸を張って 誇りを持って
自分たちを 世の中にうちだしていった
いくつもの異種格闘最強決定試合に殴り込んで
縄張りを広げていった
だけど

【弐】
ぜんっぜん上手くいかなかった
今は上手くいくのかと聞かれれば
そんなことは全くない
カメラの前でも カメラの外でも
たくさんの涙を流した
一つ言えるのは
その涙が その悔しさが
確実に 僕らの海を広げていったということ

【壱】
海は涙でできている
流した涙ではなくて
流れた涙でできている
だから
何も無駄じゃない

【陸】
怒りをあらわにしたあの日も

【漆】
それを後悔したあの夜も

【肆】
指を咥えて嫉妬したあの時も

【弐】
負けを確信したあの試合も

【参】
幸せが不安に覆われた瞬間も

【伍】
今生きている この時間も

【壱】
何も無駄じゃない
全ての感情は 打ち勝つために
自分に 打ち勝つために

【肆】
また 何かが変わる予感がした
これから先の旅は どうなるかわからない
どれぐらい僕たちに
先と呼べる時間があるのかも定かではない
だけれど
僕らに代わりはいないから
あなたに あなたの代わりはいないから

ねえ 龍宮場にお越しのみなさん
叫べる?
踊れる?
そうこなくっちゃ

【肆】僕最強
【壱】僕最強
【弐】僕最強
【参】僕最強
【伍】僕最強
【陸】僕最強
【漆】僕最強

【肆】
ここは 正真正銘の


「「「「「「「龍宮の遊泳区」」」」」」」




喧嘩上等

1部【冨田】
2部【KENT】
1・2・3・4

WOW…

【KENT】
命有る限りは恋せよ乙女

WOW…

【冨田】血祭りだわ

かかってこいや 喧嘩上等

C'mon!!

【春空】
バカな女だねなんて
聞き飽きた 耳にタコ

【KENT】
クサい台詞が欲しいの
甘く囁いていて

C'mon!!

【冨田】
嘘でも作り事でも
何だって構わない

【春空】
涙など出やしないわ
疾うに枯れ果てたもの

【KENT】
海が死んだって

【冨田】
山が死んだって

【春空】
例えあなたが死んだって

【KENT】
私はくたばりはしないから

【冨田】
うらんでもいい

WOW…

【冨田】
生き抜くのよ
そうよ 女だったら

WOW…

【KENT】
度胸・愛嬌・最強

【春空】
うらんでもいい

WOW…

【春空】
命有る限りは恋せよ乙女

WOW…

【KENT】血祭りだわ

かかってこいや 喧嘩上等

C'mon!!

【KENT】
殺してでも奪いたい
そんな恋もあったわ

【春空】
昔話は苦手よ
ただ強く抱いていて

C'mon!!

【KENT】
春が死んだって

【冨田】
秋が死んだって

【春空】
愛も心も死んだって

【KENT】
私は私しか信じない

C'mon!!

【春空】
うらんでもいい

WOW…

【春空】
自惚れるの
あたしはいい女

WOW…

【冨田】
踊りましょう
アン・ドゥ・トロワで
ラッタッタッタ・タラッタラッ・タッタッター

【春空】
うらんでもいい

WOW…

【春空】
生き抜くのよ
そうよ女だったら

WOW…

【KENT】
度胸・愛嬌・最強

【冨田】
うらんでもいい

WOW…

【冨田】
命有る限りは恋せよ乙女

WOW…

【KENT】
血祭りだわ

かかってこいや 喧嘩上等
女のみちは 喧嘩上等

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?