見出し画像

Late November


やっほぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


みんな...。元気にしてますかぁぁぁ!?


わたしは元気にしてますぞぉぉぉぉぉ...。


画像1


Hi-Fi GIRLs PROJECT 1st ワンマンライブ


まで \ 残り16日 / になりましたね!?


こちらからチェック宜しくお願いします



みなさんのおかげでオリジナル曲披露


ワンマンライブ開催することが出来ます


パフォーマンスで感謝の気持ちを届けて


いきたいと思うので楽しみにしててね



告知ムービーのチェックもよろしくね


画像2



先月は


高性能エッセンスマスク


『iapetus』の渋谷ビジョンモデルになろう


LINELIVE イベント 2位


いっしょに戦って下さった


みなさんありがとうございました






『iapetus』のビジョンモデル・公式WEBサイト


モデル・SNS PRモデルに決定!


渋谷の大型ビジョンにて3日間放映されます


詳細が決まったらまたお伝えします!


画像3



最後まで読んでくれてありがとう


来月はもっと素敵な月になりますように


12/4  みんなに会えるの楽しみにしてるね


以上   冨田優風 でしたぁぁぁぁぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?