見出し画像

9月 Lots of fun でふぅ

みんなやっほぅぅぅぅぅ

先月は「 ASOBINEXT FESTIVAL 」

ありがとうございました

待機してる時間は長く感じたのに

出番はあっという間だったな

それだけ楽しかったってことだよね

画像1

画像2


最初チーム分けされてメンバー

決まったときはどうなるかドキドキでしたが

いつの間にか一緒に居ることや

笑い死にすることが当たり前になってたし

どうやったらチームの良さが出るのか

それぞれ悩んだり考えたり話し合ったりして

プライベートでは涙するほど笑えて

今では本当に素敵なチームだったなと思います

画像3


フェスも無事に終了...。そして

Hi-Fi GIRLs PROJECT 1st ワンマンライブ

大事をとって延期となってしまいましたが

みなさんに最っ高のパフォーマンスを届ける

ための練習期間が増えたと思えば、いやぁ

次会えるときがも〜っと楽しみになるね

画像4


それでは、最後に告知です 📻

【ラジオ出演】

9/12(日) 渋谷クロスFM 
「Shibuyaココダケ!」に
出演させていただきます✨

皆さんからの質問を大募集
#冨田優風 
#Shibuyaココダケ
タグ付けして呟いてみてね

18:00〜 ON AIR 📻

↓↓↓↓↓視聴ページ↓↓↓↓↓


初のラジオ生放送💥📢

リアルタイムで聴いて頂けると嬉しいです

よろしくお願いします

【ONLYFIVE】

ONLY FIVEで冨田優風さんから

オリジナルメッセージ写真を貰おう!



【talkport】


オンライントークで一緒に話そう!

↓↓↓QRコードから予約できるよ💡 

画像5

最後まで読んでくれてありがとう

以上、冨田優風 でした

Lots of fun


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?