見出し画像

やる気、元気、ゆうかはん!

こんにちやっほぅぅぅぅぅ*( ᐛ )و


2週目が回ってきましたぁぁぁぁぁ...。


いきなりですが...。みなさん元気ですか?


私は、やる気、元気、ゆうかはん...。(笑)

先月、ゲストとして出演させて頂いたのですが


YBSラジオ特番「ジャングルポケットのバズっ


ていいじゃん」が 3月27日(土) 【OA】された


のですが無事に終了しました ‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

ラジオパーソナリティーを務めて下さった


山梨放送 YBSアナウンサー の 岡本桃香さん

‪‪
私作の切り絵をデスクに飾って下さっている


ようで心から嬉しい限りです‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

言葉では伝えきれない程


終始笑顔の空間の中トーク


間の開け方やツッコミとボケ等


山梨のことも色々と知れて


とっても良い経験になりました


改めて聴いて下さった方


本当にありがとうございました‪

それでは

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?