見出し画像

IKEAへ行ってきた。

初投稿のとみおかです。
2月2日にIKEAの方へ買い物に行ってきました。

IKEAに行くのは久しぶりだったので、
看板が見えた時、ワクワクが止まりませんでした。

日曜日なので人が多かったです。

買ったのは、
間接照明×2
くまさんのぬいぐるみ
ベッドサイドテーブル

リンゴンベリードリンク
竹の籠


左右何処にでもおしゃれな家具や収納など、たくさんあって見るに飽きない場所でした。
凄く思い出に残りました。
また行く機会があれば、もう少し早く行きたいです汗

-最後に-
初投稿なので、誤字脱字が多くあるかと思います。その辺ご了承ください。

↑くまさん。(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?