【アンモニアの様な異臭】隣人トラブル

今、家にいる人が増えてから隣人トラブルも増えているようですね。

<誰か知識ある人いましたら教えて欲しく、こちらに書きます>

この悪臭はどうやってやってるのか?防ぐ方法はないのか?どんな方法でやってるのか?など知識ある方いましたら教えて下さい。

2020年にこの賃貸マンション201号室に引っ越してきて直ぐに上301号室の男性から毎日の、床へのドスン!や窓開けたと思ったら閉めるの繰り返し、床をドスドス!など毎日されて。下は空き部屋なはずなのに下からもされるようになり。その男性301号室の上に住んでた女性401号室も引っ越してしまい。そうこうしてるうちに、空き部屋だった下101号室に男性が引っ越してきたと思ったら・・・。もっと酷い嫌がらせが直ぐに始まり。低周波振動音でどんなに布団を重ねても振動がお腹に響いて胃がやられ。この男性が引っ越してきて一か月程でその男性の隣の女性も引っ越してしまい(今思うと声をかけておけばよかった。

他の不動産屋の人にこのことを話してみたところ、言われました。

そのやってる人が、本当にあなたがうるさいと思ってやってるなら。まずは、大家や管理会社に相談するはずです。そして、大家や管理会社からあなたへ、お話が来るはずです。それがないということは、そのやってる人が、普通の人間ではないってことです。聞いた瞬間、ああ、、、て思いました。確かにそうです。やってることの異常さといい(特定出来ずに薬品臭をやられ続けていて、相手は犯罪者です。私は悪臭で半殺しに毎日あってる、、、)匂いなので証拠も取れず。

この男の人が引っ越してきてから、【アンモニアの様な酸っぱい悪臭】な攻撃を受けるようになりました。 移動するとその匂いは無くなるので。赤外線ライトのような、体温ある者に当てると効果が出るような機械でやられてるような気がします。

そーーと、移動すると匂いは消えるのですが、移動場所がわかるような音を出すと、移動した場所でもやられてるので。赤外線センサーの様な物を使ってるのかな?と思いました。

最初は、下の男性から、電波な音な嫌がらせを受けていました。役所などに相談で、電波な音と言うと、どんな音ですか?と、私を疑ったような白い目で見られていました。でも、ネットやyoutubeで同じような音は無いかと探していたら。【低周波振動音】というのを知ることができ。やられてる音ととても似ていました。上がったり~下がったり~するとても気持ちの悪くなる電波系の音です。それをされるようになり、今度はこのアンモニア系の酸っぱい悪臭をされるようになりました。

この低周波音と悪臭を調べていたら、ねずみや虫などの害虫や猛獣を退治する為の<ねずみ撃退器>【超音波&電磁波】を出す機械があることもわかりました。最近の物は人間には害がありませんとなってるので、旧式を使うと害があるってことになります。 音が聞こえるタイプと聞こえないタイプがあるようです。 私のやられてる悪臭もきっと猛獣や害虫退治に使うような、体温のあるものに対応する赤外線センサーのような仕組みな悪臭を出すものがあるのかな?と思っています。

◆誰かわかる人、教えて下さい。

#近隣トラブル #マンショントラブル #賃貸トラブル #集合住宅騒音問題  #異臭攻撃 #賃貸異臭 #悪臭 #アンモニア臭 #嫌がらせ #近隣問題 #低周波振動音 #低周波音 #超音波 #電磁波 #ねずみ撃退器 

#害虫撃退器 #猛獣撃退器 #騒音トラブル   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?