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ドラマ 火花についての限りなく私的な考察② 神谷
波岡一喜の演じる神谷には不思議と穢さがない。門脇麦の真紀にも軽やかな透明感があって、普通ならどうしようもない共依存的な関係になりそうなのに清潔感さえ感じられるのが不思議だった。
神谷をみていると宮沢賢治の「貝の火」を思い出す。その手に持つことが類まれな宝玉を数日間だけ手にしていた兎の仔の話だ。以下にその宝玉の描写を引用させて頂くと
「見える、見える。あそこが噴火口だ。そら火をふいた。ふいたぞ。
波岡一喜の演じる神谷には不思議と穢さがない。門脇麦の真紀にも軽やかな透明感があって、普通ならどうしようもない共依存的な関係になりそうなのに清潔感さえ感じられるのが不思議だった。
神谷をみていると宮沢賢治の「貝の火」を思い出す。その手に持つことが類まれな宝玉を数日間だけ手にしていた兎の仔の話だ。以下にその宝玉の描写を引用させて頂くと
「見える、見える。あそこが噴火口だ。そら火をふいた。ふいたぞ。