見出し画像

あとすこし

ミックスとマスタリングが I got it、いや、上がり。

3月頭からライブ活動は一時停止していますが、こんな横浜二十歳前、いや、梅雨一歩前までは音楽無しでは居られなく、ロックンロールの真っ最中。柴山さん誕生日おめでとうございます。

ということで黄ちゃんと録音などしていました。
ツアーと違う脳の使い方を覚えて、本能だけでない演奏の仕方がなかなか楽しくなってきました、春にジャリパン、いや、ベースの工藤くんと一枚作り、今度はトランペットの黄ちゃんと。素敵なコンセプトアルバムです。小編成で紡ぐ音楽は必然的に『対話』になるので、往年の深夜ラジオに近いノリになるんですよね。dedicatedチンペイさん&ばんばひろふみ、MBSヤングタウン金曜日a.k.aヤン金。

いろんな人と演奏するのも楽しいのですが、今は近しい気の置けない仲間と『サシ呑み』な感じでやるのがしっくりきてます。いやあ、毎日パーティーこそすべてだったワタクシがこんな楽しみ方も出来ました。

音楽では腹も満たされないし、無くても困らない人も多いかもしれませんが、少なくともワタクシには、在ると嬉しいんです。

近日リリースのお知らせが出来ると思いますので果報は寝て待て。そのうちセルフライナーノーツとかも展開していけたらと思います。

#富永寛之
#黄啓傑
#ブルームーンカルテット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?