龍神様に「守護龍神」になってもらうには、どうすればいい?

はい皆様こんにちは!
今回の記事も大人気企画!
 
空に浮かぶ龍神が肉眼で見れて会話もできる僕が、
僕の守護龍の「龍さん」に直接インタビューを敢行!
 
本日のテーマは、
ズバリ!

個人的に、龍神とつながって「守護龍」になってもらうには、
どーすればいいの!?
 
です。
 
「最近、どうも不運なことが続くな~」
「失恋してから、全然元気がわかなくて、あの人のことを思い出しては悲しくなって…」
「いつも金欠でお金に困ってる…給料日前はいつも夕食はインスタントラーメン…もっと金運に恵まれたらな~」
 
こんな悩みを抱えている、そこのあなた!
 
龍神とつながって、龍神に守護してもらえるようになると、
運気もどんどん上がっていき、
あなたは、こういう悩みから解放されるようになるのです!

そしてこの記事を読んで内容を実践してもらえれば、
あなたは、心の中にずっしりとのしかかっている重石から解放されて、
心穏やかな毎日を送れるようになっていくのです!
 
あなたも僕のように、
龍神に、いつも自分の近くにいてもらって、
守護して欲しいですよね?
 
この記事を読んで、
ここに書かれていることを理解し、実践してもらえれば、
まるで顧問弁護士のように、
いつでも相談に乗れて、
自分が困った時は
「法律相談」ならぬ
「運気相談」
を、龍神様からしてもらえるようになれば、
大難は中難、中難は小難になり、
自然と運も上向いていく、というものです。
それに、自分が抱えている悩みも、自然と解決していくようになりますよ!
 
僕も「龍さん」といつも呼んでる龍神に守護龍神として憑いてもらってますが、
今日もこうしていろんなアドバイスをもらえたりして、
常日頃龍神に護られているのだな~ということを実感しています。
そんな、僕自身が、直接龍神様から教えてもらい、実践している、
いろんな考え方や方法を、
この記事では特別に公開しています!

しかもたったワンコインで、
龍神様にご守護をいただける方法を知ることができるのです!
はっきり言って、破格のお値段だと、
僕自身も思っています(笑)
 
ということで、龍さん、
いつものように、
どうすれば、この記事を読んだ皆様が、
龍神様に護ってもらえるようになれるのか、
ぜひ教えてください!
よろしくお願いします!

この記事を最後までお読みくださった方が、
ぜひ龍神様からご守護をもらい、
ご多幸が訪れるよう、
いつものように、貴重なアドバイス、
お願いします!!

「言うまでもなく、ワシら龍神が本当に存在している、
ということを、心から強く信じることが大前提だね。
 
ワシら龍神に加護して欲しいと願う人は、
おそらく龍神の存在を信じているだろうから、
そこは問題ないだろうけど。

ここから先は

3,740字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?