見出し画像

集中!


いつもありがとうございます。米田知美です!
写真は、お昼のオフィスからの景色です。

今気づいたことなのですが、私、結構目先の目に見える数字にばかり目が行きがちで、じっくりことことに詰めて未来の大きな数字をつくりだすための作業をすごくすごく怠ってきてたなと気づきました~

なぜ気づいたのかというと、インフラ営業の仕事の目標が今目標数の6分の一なのですが、これは一つひとつ目の前の細かいマメな作業をきっちりやってこそ、達成できる数字!
先月、先々月はとにかく目の前の数字にしか目がいってなかったけど、今月は来月、再来月の数字もしっかりつくった1カ月でした。

新しい収入の基盤としてはじめたインフラの営業では一か月目で時給が300円アップし、さらに今月立ててる目標を達成すれば時給が1200円アップします!笑(まだ6分の1だけど笑)

ワクセル主宰の嶋村吉祥さんの何をやっても成功する人になる価値観や考え方、そして営業の仕事に関してはトゥモローゲート株式会社のブラックな社長やトップセールスの水城さんのYouTubeやTwitterを参考にして、日々改善を繰り返してます!

ブラックな社長は大好きすぎて、いつか営業トップとったら会いに行きます。

◆ワクセル主宰 嶋村吉洋さんの関連のページはこちら







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?