オフ会とストフェス2024のこと。

5月11日の土曜日に開催されたオフ会と、
5月12日の日曜日に開催されました、
第17回日本橋ストリートフェスタに
行った時のことを綴ったものです。
誤字脱字などは、ご容赦を。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月11日(土) オフ会
伊波ユリさんのオフ会に、お伺いしてきました。
伊波ユリって、どんな方?と思われた方は、
各SNS(Twitter(現X)やInstagramなど)や、
検索などしていただけたらです。
オフ会というものに、お伺いするのは何年ぶりで。
会場につくなり、本物の伊波さんが。(それはそう)
他の参加者の方々も、いい雰囲気の方々ばかりで。
伊波さんは、ツイキャスでの配信も
されておられるのですが、オフ会はさながら、
ツイキャスの公開収録といった感じで、
和やかな、よき、お時間を、
過ごさせていただきました。感謝。m(*_ _)m‬
またの開催を楽しみにしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月12日(日) 第17回日本橋ストリートフェスタ2024
伊波さんが、アプリゲーム、ブルーアーカイブの
メル、で参加されていたり、
他にも、お会いしたことのある方達も、
参加されているということもあり、
こちらにも、お伺いすることに。
伊波さんのメル、とても眼福でした。
私のブルアカには、メルは、
お迎え出来ていないのですが、
これで、お迎えできたらいいな。

このあと、予定があったので、
そこからは離れ、駅に向かうことに。
そんななかで、東雲れなさんのシズクを、
見つけることが、出来たのは、うれしうれしで…!!
しかし、予定のこともあったため、
手をふるだけで、去ることに。
お写真撮りたかったな、ぐぬぬ… ><
とても素敵なシズクで、こちらも眼福でしたよ、
と、ここにて、お伝えをば。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあらためて、この2日間、
お会い出来たり、お話ししたりしたみなさん、
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
それではまた。