みりべりの感想。

2024年4月13日(土)に開催されました。
ミリオンライブ!10周年Berryうれしいなライブ、
の感想です。
誤字脱字などは、ご容赦を。
旧Twitter(現X)のものより、
ちょっとだけ、加筆してます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・開場、開演前、まつり姫が「チケット○番の方〜」と、呼んでくれてたりしてたの、いいなぁと。

・開演前の映像、練習風景もあったりですごいです。後ろに映像があると映えますね。

・シークレットの人が発表される前の私「どんな人かな…?はじめましての人ですよね……」
発表された時の私「お会いしたことのある方…!!(驚)」

・前半ブロック
・ソロ曲、どれもよき。

・恋愛ロードランナー→🐬さんのソロ。なんだか、感慨深いものがありにけり。
ちょーうみみでしたよっ☆

・らいらいさんが3曲連続で、歌って踊られててで、すごいなぁです。
もちろんですが、2曲連続のもすごいのです。
みりべり、すごい人の集まり(知ってた)

・765メドレー→あってよかったなぁって。ありがとうございます。

・Do-dai→Do-dai×こなーさんにハズレなし。

・待ち受けプリンス→色々な演者さんの「嘘つき」も、また聞いてみたいのですよ、ほ。

・電波感傷→むっちさんの紬!!
歌うのも踊るのも大変。でも、聞きたい、そんな曲。セトリに入れていただき、ありがたや。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・後半ブロック
・ソロ曲、どれもよき。

・Beat the world!!→ろくたさんの真ちゃん…!!(驚)(嬉)(感謝)

・だってあなたはプリンセス、絵羽模様、百花は月下に散りぬるを→らいらいさんのエミリー…!!
前半後半と3曲連続をなされたの、
べりべりえらいらい!!

・サプライズでのキャラ登場→「いいですね、もっともっと!!」って私と、「もう少しこう何というか手心というか」な私がいる。心がふたつあるー!

・ロケットスター☆、水中キャンディ→ツバッティーなゆうさんも、このみさんなゆうさんも、どちらも素敵なのです。

・教えてlastnote…→優勝、優勝です。
(まっすぐに一点を見つめながら)

・ジャングル☆パーティー→丁寧な前振りの後のジャングル☆パーティー、職人のなせる技、匠の一品。

・AIKANE?→ステージも後ろの映像もカワイイしかない。まぁ、そこに茜ちゃんがいるから、それはそうなんですけど。

・Parade d'amour→セリフパートもあってか、この曲、印象に残らなかった人いてる?となってる。

・Black★Party→聞きたかった曲!!

・素敵なキセキ、Belive my change Catch my dream、ABSOLUTE RUN!!→いちぽむブロック最高〜!!

・エンディング
こなーさんにつられて、あーしも泣いちゃった。(இдஇ`。)(涙腺にきてたのは事実)
むっちさんの言葉、私は見る側、見てる側の人では、あるのですが、思うこと、感じるものとかあったり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ここからは演者さんへの感想だったり。

・ろくたなのかさん→環、真。
ろくたさんの環、とても環だ…環がいる…!!という、そんな環。(伝われ)
真ちゃんは、それはもう、実家のような安心感。
『○○なのかー!』のコール&レスポンス、すき。
物販の時、もう少し、おしゃべりできれば、よかったなぁと思うなど。

・百屋もやしさん→歩
実在性歩。いっぱい踊ってらっしゃられてた。
ミリオンライブには、今回された曲以外にも、ダンス曲がありますので、もっと見てみたく…!!

・犬甘さあやさん→茜
実在性茜ちゃん。ちょうどいい茜ちゃん。
いっぱい歌ってらっしゃられてた。
もっとお聞きしてみたく…!!

・🐬さん→海美
お会い出来てなによりなのと。
あいもかわらず、お上手でしたのと。
パワーアップされてる気がしました。
物販の時、もう少し、おしゃべりできれば、よかったなぁと思うなど。

・なっちさん→静香
ハーモニクスでのかっこよさや、
Catch my dreamでの新しく進み始める感や、
ABSOLUTE RUN!!!での、いちぽむの雰囲気が、
よきよきのよきでした。

・こなーさん→可憐
可憐の雰囲気と、こなーさんの雰囲気が、
ステージ上で、共演していて、想像以上…!!
可憐とこなーさんが、代わる代わる、パフォーマンスしてる感じ。(伝われ)とても、よかったのです。
歌うパートでもパフォーマンスのパートでも、
すごすぎなのです。
篠宮可憐さんと、出会っていただきまして、
Thank you!

・礼良さん→莉緒
美美美、圧倒的なまでの美!
顔が良い!セクシーすぎる!
良き好き曲は、Be My BoyとRED ZONEです。

・山葵さん→歌織
歌織さんの持つ雰囲気が、ありにけり。
あの、お衣装で、待ち受けプリンス、電波感傷、
シークレットジュエル 〜魅惑の金剛石〜、を歌って踊ってのけたの、すごすぎます…!!
あらためて、雰囲気が、いと、ありにけり。
(とても、そう思ったので、繰り返し綴っています。)

・ゆうさん→翼、このみ
ツバッティーの明るいキュートさと、
このみさんのセクシーなキュートさと、
なされてたの、はや〜!!(驚)です。
物販の時、もう少し、おしゃべりできれば、よかったなぁと思うなど。

・むっちさん→未来、紬
未来の圧倒的未来感とセンター感!!
サプライズ代打つむつむ!!で、電波感傷!!!!
あらためて、すごいなぁです。
物販の時、もう少し、おしゃべりできれば、よかったなぁと思うなど。

・らいさん→星梨花、翼、エミリー
個人的に、今回のライブで、1番印象に残られた方です。前述した、前後半で、3曲連続で、
歌って踊られてたというのも、ありますし、
星梨花は星梨花だし、翼は翼だし、
加えて、サプライズでのエミリーもエミリーで…!!
次にライブなどに出られる機会とか、ありましたらですし、あってほしいなですし、お伺い出来たらなです。とにもかくにも、すごかったですっ!!
物販の時、おしゃべりできたら、よかったなぁと思うなど。

・水谷みくさん→まつり姫で、スタッフもして、パフォーマンスもして、別作品の告知もしたりと…!!
もしかして、何人もおられたりしませんか!?
すごいのでして。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・むっちさん、ろくたなのかさん→お2人がいないと、今回のライブもなかったのかなぁと思うと、いやはや。感謝、圧倒的感謝…!!
ありがとうございます。‪‪m(*_ _)m‬

・エンディングでもありましたが、みなさん、年月は重なるし、環境も変わるし、日常生活のことも、あるのです。それでも、今回、こうして、
“みりべり”という、イベントを開催していただけたことに、最敬礼なのです。(*_ _)ゞ

・今回はじめてあったこと。やりとりしたことのある、同僚のプロデューサーさんと、お会い出来たこと。実際の会場とかでもなく、この場で会えたというのが、よかったのですよね。

・物販のこと。次回も開催されて、もし、物販の機会が、ありましたら、各スペースのおしながきと、取り置きありがありますと嬉しみ。なおかつ、
交流のお時間も、もう少しいただければなぁです。
よければ、ご検討のほど、
お願いいたします。‪m(*_ _)m‬

・ではでは、また、いつか、“みりべり”あるいは、何かしらのイベント開催の、朗報、吉報のほう、
お待ちしておりますね、ということで。

それでは、また。