一時退院1日目

10時に病院にでて、お家に帰って友人と先輩とzoomをしました!

今回の入院生活は4人部屋で、無菌管理されると原則電話する場所へ出れなくなってたので、1ヶ月ぶりのご対面となりました(オンラインで)。

友人は某電気メーカーの1ヶ月インターンに参加中で、学部時代と今で仕事に対する意識が大きく変化していたことに驚きました。

先輩は最近彼女ができたらしく、最後の方で彼女さんともお話することができました。幸せオーラ萬斎の二人から幸せをお裾分けしてもらったのと、次の治療の励ましまで頂けてありがたい限り。

夜は親が買ってくれた焼き肉をたらふく食べて、かなりの幸せを感じることができました。

明日もしっかりしあわせ感じる1日にしよう。

頂いたサポートは、がん患者さんが生きやすくなる社会を構築するために大切に使用させて頂きます。