抗がん剤治療2日目

熱なし。

朝ごはん。
ドレッシングの匂いが受け付けなくなるから、家から持参したケチャップでサラダを食し、パンを食べた。うまし。

昼ごはん。
冷凍食品のサイコロステーキを温めてもらって、食べる。化学調味料の味がした。病院食含めほぼ完食。

夜ごはん。
配食前に軽い吐き気が出る。
速攻で頓服の制吐剤を飲んで、レトルトと一緒に病院食を食べる。
バクテーっていうマレーシアの郷土料理のレトルト食べたけど、かなり不思議な味だった。無印良品にあるからだれか試してみて。

おやつでジャガビーも食べてたから、今日はちゃん栄養を取れましたとさ。めでたしめでたし。

化学調味料と薬をフル活用したな。

明日もお世話になります。笑

頂いたサポートは、がん患者さんが生きやすくなる社会を構築するために大切に使用させて頂きます。