見出し画像

いけにえと雪のセツナ 感想文 その4 (致命的ネタバレなし)

前回クオン姉さんいないと〜…なんて言ってたら

離脱しちゃった〜😇

え〜……我、知らずのうちにフラグ建てちゃってました〜…?ジュリオンもいなくなっちゃったんだけど

まぁ、いっか!

って感じであまりショックは受けていません。寧ろ離脱者がジュリオンで良かったくらいに思っているよ🥹

なんかこんなレベル低くて最果ての地行っちゃって良いんですかね!?絶対なんかあるっしょ!っていうゲーマーの勘は当たっていたね。
ゲーマーの勘というか、これもうテンプレよね。序盤に目的地着いて駄目でした!別ルート行ってみよう!みたいなのは良くあるんだなぁ〜。
これもまた様式美ですね。

ていうかこのパーティ大丈夫?団体戦苦手とちゃう?連携できる人誰もおらんのだが😇

そんな感じだというのに飛空艇入手ルートにいってますね〜。ちと不安。
法石ナチュラル縛りしてたから、ちゃんと付けて挑むか〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?