見出し画像

悲しき報告す(いけにえと雪のセツナ最終回)

私ごとですが、肺炎で入院という由々しき自体となり、セツナクリアする前に配信期間が終わりました😇

飛空艇手に入れて、これから!って時に…。

途中まででしたが、やった感想としては、

個人的にはとっても面白かったです!


クロノトリガー世代なので、技名でニヤニヤしちゃう場面が何度かあったし、良くも悪くも古き良き時代のRPG感が所々にありました。
出口手前にゲロツヨモンスター設置する厭らしさとかね。オートセーブに慣れちまったこの身体には中々辛かったよ…ふふふ。

キャラデザもみんな可愛くて、愛着の持てる見た目が良かったです♪クオン姉さんとかフードかわゆいし強いし💕

結構賛否両論あった作品のようでしたが、私は好きでしたよ☺!また配信期間来たら、続きからなんて言わず、また最初からやってもいいかも!くらいに思ってます♪

なのでセツナ感想レポはこれで最終回とします。
見てくれた皆さんありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?