見出し画像

いけにえと雪のセツナ 感想文 その5 (致命的ネタバレなし)

はい、無事にジュリオンが戻ってきましたが飛空艇のダンジョンで詰みました。

まず昨今のゲームシステムに慣れすぎてしまった
よね。

ミニマップ、なんて素敵なシステムなんでしょうね🥹


あとオートセーブね。これ他のセツナプレイヤーさんも書いてたけど、オートセーブ慣れすぎてゲームオーバーでかなり前に戻されちゃいました😭って悲報見かけて、こりゃ他人事じゃねぇってこ
まめにセーブしております。ほんとそれな。時間は有限なんよ😇!

ダンジョンの敵も面倒臭いの多い💦
仲間呼ぶ系、回避アップ系、捕食してバフかける系…………😇 なんだろう、世界樹の迷宮ともまた違ったザコ敵の面倒臭さ。疲れるし連戦面倒だけど、飽きないのは良いね!雑魚敵へのマンネリ化はない!けど面倒くせぇ!!

あ、でも今回の飛空艇のボス戦は正直ダルい🥹
なんだろうね、ストップとか全員かかるとゲームオーバーになるような技出してくるの反則では😇!? 時間停止大好き爺のせいで一旦村帰って装備見直しに行ったよね。時間停止治すのって万能薬のみなの?500円地味に痛いなあ…

この調子で20日までにクリアはできるんでしょかね…😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?