見出し画像

ポケモンアルセウス プレイ日記 その2(ネタバレ含)

ヒトツボシにランクアップしました〜\( ᐛ )/!

ジムバッジ的な役割なのかな?
レベル20までのポケモンが言うこときくって話だけど…

ガンガンみんな強くなっていくのだが😇
進化してるやつとかおるし😇
これ親分倒す時にみんなして反抗期とかないよね?ね?

不安感渦巻く中、ワールドに出ると…

はい来た推し〜♡

うひょ〜!背面取りされちゃったよ!
最高かな!?
これ初回だけしかやってくれないやつでしょ?
ウォロさん登場の度にやってくれないやつでしょ?
いくら払えば背面取りしてくれるん?
金ならあるんだわ(汚い大人)

ウォロさん出てくる度にこんなんやったら進まないんだわ…。
頑張って図鑑完成させます、はい。


今日のおまけ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?