見出し画像

いけにえと雪のセツナ 感想文 その3 (致命的ネタバレなし!)

はい、無事にジュリオンのイベントが終わって仲間になりました。
姉さんは竜騎士的なポジションなのかな?
前回言ってたアントニオ猪木みたいなビンタはやっぱ無理っぽいね😇
て、いうか……

最果ての地は目前よ!とか言ってる段階まで来てほぼ初期状態なんですよね、ジュリオンさん。

ほぼ空気です。

ごめんよ…。
ここ最近になってクオン姉さんの使いやすさに気が付いてしまって、スタメンなんですよね。
エンド&クオンはセット。
ハンバーガー&ポテトみたいな関係や。
出てくる敵によってもう一人のメンバー変えるのが1番全滅防げる😇
あの変な爆発するアザラシふっ飛ばすのにヨミ入れることが多いかな?
安定したボス戦にはセツナ、キールどちらか入れる感じやね。

ジュリオン…😇

無駄に素材使いたくないって理由で法石すらまともに付けてあげてないからね。
ジュリオンさあ、このパーティいたら心病まない?大丈夫?平気そう?もう故郷恋しくなってない?
後々、強制バトルイベントとかでジュリオン使え!みたいなん来て詰んだりしてな🤪

最果ての地はもうすぐ!みたいな話になってるのだけど、こんな感じでございます。
皆さんどうプレイしてるのか…気になるところだけどネタバレ見ちゃったらどうしよ!とか葛藤してる私がいる😇
一周するまでは極力、他の方のプレイ日記的なのは避けておこう…。
でも、みんながどうジュリオン使ってるのかは気になりますね、ええ。
私ほど雑に扱ってる人はまずいないだろうな😥

ジュリオンについてばかりの感想文第三回目でした😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?