見出し画像

Female Rockユニット「Blue Lion」 8年ぶり再リリース!!!!

Hola!
Tomikoです!

写真家兼音楽家、マルチアーティストのMorissieとのユニット
Blue Lionが復活?!

画像1

入手困難になっていたBlue LionのCDですが、、、

この度Spotifyに登場しました!!!
リズムボックスと、ギターとベースという異色のユニットです。

Go-Go King Recordersというスカパラをはじめとする大御所バンドのレコーディングをしている憧れのスタジオで。。


もうガッチガッチに緊張して録ってもらった一枚。

声震えてますよね。。

ベースはね、加納さんが普段通りでいいよっておっしゃってくださったので、踊りながら録ったから良いんですが。。

声がガッチガッチに震えています。

そんなほろ苦い私の記憶。

久々の音楽活動復帰作でございます。

今聞き返してみると、そんなすごくフレッシュな感じ、緊張感、

荒い感じ、尖った感じ、ストレートに表現してくださってるなって

感謝でいっぱいです。

写真はStudio Fu の木寺さんによるもの。

すごく素敵にとってくださいました。

画像2

とっても初々しい、、

と言ってももう、おば、、あ、いい年でしたが、

Blue LionのEP

是非是非聞いてみてください!

xx

tomiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?