見出し画像

ジェルネイル検定初級通し練習5回目

ゴールデンウィーク中にやった5回目の通し練習
タイムは1時間10分…
4回目の時より伸びてしまいました…

ポリッシュの方の手
ポリッシュの方の手
ポリッシュの方の手
ポリッシュの方の手
ポリッシュの方の手

タイムは少し伸びてしまいましたが4回目の時よりポリッシュの塗布が綺麗にできました。

ポリッシュの方の手
ポリッシュの方の手
ポリッシュの方の手

ずっと気になっていた先端の溜まりが少なくなりました(≧▽≦)
シャレドワのポリッシュに少し慣れてきたのかな?

そしてジェルの方は↓↓↓

ジェルの方の手
ジェルの方の手
ジェルの方の手
ジェルの方の手
ジェルの方の手
ジェルの方の手
ジェルの方の手

ジェルも4回目の時より先端の溜まりが少なく綺麗に塗れました。
キューティクルライン、サイドラインもいい感じに出来たと思います!!
ただピーコックがまだまだ綺麗じゃないのとピーコックアートの上にトップジェルを塗った時に赤ジェルがの滲んでしまったのでやっぱ筆はカラージェルとトップ&ベース別々に分けたほうがいいなぁと思いました(´-ω-`)

検定までどんどん時間が無くなってしまう…
1つ1つ気になるところは改善をしていって自信をつけなきゃっ!!
がんばるぞーーーーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?