見出し画像

ネイルアート練習

ネイリスト検定3級のネイルアートの練習。
何枚か練習したらやっと8分で出来るようになりました٩(ˊᗜˋ*)و
前回noteにupした時は、白とピンクのお花にしたけど白のお花だとトップコートを塗った時滲むのが目立つかなーって思ってピンクと青のお花に変更してみました。
もちろん滲まないようにトップコート塗れるようにしないといけないけどそこがまた難しいところなんですよね…
絵の具を乾かす時間とかも考えて時間配分考えなくてはですね…

ネイルアートはだいぶ出来るようになってきたので次はジェルネイル検定初級の練習にも力入れていかないともう時間があんまりないですね…
ヤバいな…
6月に受験だからあと2ヶ月ぐらい!!
ヤバいヤバい!!
猛練習しなきゃーーー!!!!
あと筆記も猛勉強しなきゃーーー!!!!
頑張ります!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?