見出し画像

ネイリスト検定3級課題

ネイリスト検定3級の課題2回目を提出して返ってきました(*´ω`*)

無事合格をいただき総合評価もAをもらいました٩(ˊᗜˋ*)و
ちなみにA.B.C.D.Eの5段階評価です!!

前回の時はキューティクルラインのがたつきや、根元が薄くムラになっていること、小さい気泡が出ていることをご指摘いただいたのでキューティクルラインを綺麗に仕上げれるようにたくさん練習しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

その結果今回はキューティクルラインがきれいか?という項目が「できています」でA評価をいただきましたーーー(*´ω`*)
ムラなく塗れているか?という項目はまた根元が薄いというご指摘をいただきましたm(*_ _)m
評価は前回CだったのがBになっていました(*^^*)
ハケ圧が強いみたいなのでハケ圧をあまりかけないように意識して練習しなくちゃなっ!!

先週ジェルネイル検定初級の課題を提出したので次の評価もドキドキです!!

届いたらまたnoteにupしまーす٩(ˊᗜˋ*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?