見出し画像

アートの練習

今週は仕事から帰ってきてご飯作ったり、洗濯したり、お弁当作ったりやることやってからアートの練習をしていました。

5枚花のネイルアート練習

仕事の疲れもあってアートの練習中にこっくりこっくりと眠気がきて酷いアートになっていたり眠すぎてちょっと仮眠してからやろうと思ったらだいぶ仮眠してしまって結局進まなかったりで練習時間があまり取れなかったので今日はたくさん練習したいなって思います(≧▽≦)

5枚花のバランスが難しくてYouTubeでいろんな動画を見て参考になる動画を試してみたりして何とか形になったかなって思います(*´ω`*)

あとはもっと早く仕上げれるように何回も練習しなきゃっ٩(ˊᗜˋ*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?