見出し画像

ジェルネイル検定初級第2課題通し練習1回目

ジェルネイル検定初級第2課題1回目通し練習
タイム 1時間54分

初の通し練習なのですごく時間がかかってしまいました…
やり方は2本ずつジェル、ポリッシュと塗っていくスタイル(*´ω`*)
いろんな通し練習の動画を見てこのやり方の方がポリッシュがドロドロになりにくいかと思ったからやってみました(*´ω`*)
ポリッシュすぐドロドロになるからほんと苦手…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

アップで見て見ると…

キューティクルラインもまぁまぁキレイにできたかなって感じですね…
ただ時間内に収めるとなるとガタつきとかがありそう…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

右手のカラージェルの方もまぁまぁキレイに塗れたかなという感じです(*´ω`*)
ただピーコック失敗しました…
ベースジェルを塗ってからやるやり方でやっているのですがまさかのベースジェル塗り忘れるっていう…
急遽カラージェルとカラージェルの間にベースジェルを塗ってやってみたけど無理でした…
ピーコック難しいです…
もっと練習します…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?