見出し画像

最近のオススメのスタプラアイドル動画

最近公開されたスタプラアイドルのおすすめ動画を紹介します。週末の秋田や浪江までの移動中などに是非見てください!


1.エビちゅー部 冷やし中華ドラフト

あや・みれ・えま・ゆなの4人で冷やし中華の具材でドラフトをしています。見ていない人は、これだけじゃ何も分からないですよね。笑
とにかく、何故か最初は真剣風だけど、結局我慢できなくて笑っちゃってます。とにかく説明が難しくて、見ないと何が起こるかわからないって感じです。めっちゃ面白いです。


2.ときめきバロメーター上昇TV スタプラアイドルフェスティバル

スタプラアイドルフェスティバルの裏側を、とき宣メンバーを中心に撮影しています。スタプラメンバー同士の交流が見られて、DDとしてはとても興味深い内容になっています。
ここ意外と仲良いんだーとか、裏でも写真撮ったり、TikTok撮ったりしてて楽しそうだなーとかが分かります。



3.ばってん少女隊 in Japan Expo Paris 2023

7月にパリで行われたJapan Expo Paris 2023のメイキングです。MCはほとんど日本語なのに、ライブで現地の方の心を掴んでいて、とても盛り上がっています。サイン会にも現地の方がたくさん来ています。音楽は世界共通で、多くの人の心を動かすんだなと感じました。
3日目のライブ映像は、おそらくほぼフル尺で流れていて、圧巻です。合間のインタビューやドッキリもとても可愛くて、動画の長さを忘れて見入ってしまいました。

よもやよもや。

ここが1番のお気に入りです。かわいい。


4.おはよう!ももクロChan #57

後半に9/11に行われた、トライアングルプラネットvol.1の舞台裏を定点カメラで撮影された様子が放送されています。あーりん、エビ中、東北産が出演のライブで、コラボステージもありました。
個人的には、あーりんが今のエビ中について語っているところがとても面白かったです。
エビ中も東北産もわりと長く使われています。
11/17(金)5:25まで見れます。


5. 「スタプラ研究生のまだまだ7時ッ!」#17/スタプラ研究生大運動会【前編】

スタプラ研究生が赤組、白組に別れて運動会をしています。今週はその前編です。MCはTEAM SHACHIの大黒柚姫さん、瀬戸口俊介さんです。
とにかく元気でフレッシュです。みんな前のめりで、全力なのが最高です。見ているこっちまで元気を貰えます。昔のももクロやエビ中の雰囲気を思い出しました。
11/16(木)まで無料で見れます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?