BLOGヘッダー画像_Fotor

9/2 FOLKS HOUSE PARTY出演者紹介②

FOLKS HOUSE PARTYまであと、4日。

着々と準備進んでいます。昨年の10月にリリースしたミニアルバム「BLUE & YELLOW」のリリースパーティーでは僕らのホームタウン、恵庭に招待したけど、今回はFOLKS HOUSEヘ。

内装もFOLKS HOUSEにいるような雰囲気にできたらと思っています。(FOLKS HOUSE SESSIONを見たことある方なら気付いてくれるかな)

出演者紹介第2弾は「FOLKS(the Logic)」

the Logicとはカッチとみみあんが高校から大学時代に組んでいたバンドです。

オルタナティブでダークな音楽。ニルヴァーナ+ミッシェルガンエレファント的なサウンドで、何故か周りの友達から“リフ王”って言われてた、カッチのリフは今でも脳裏に焼き付いて離れません。
その時の曲はやってくれるのかな?真相はカッチにしかわからず...終





というのは嘘ですが、昔みみあんが「酒とタバコをやらないやつはロックじゃねえ」って言ってた時のドヤ顔が、今でも脳裏に焼き付いて離れません。
今じゃ想像つかないよね。笑

別々のバンドを組んでいた時代、カッチ&みみあんのバンドと、俺&よしとものバンド。
それぞれが岩井家に集まって毎日音楽を鳴らしていました。

別ジャンルの音楽ではあったけど、実は意識してた。

その頃から夢を語って、喧嘩して、仲直りして。そんな繰り返しだった気がする。その点がここまで続いてることが、改めて幸せだと思う。
みんな、ありがとう。大好きだよ。笑


そしてそして!
隣のバーではあの世界的に有名な蚯蚓、、、いやミミズ、、、いやMIMI'S BARも一夜限りの復活を遂げます。

今回はどんな蚯蚓、、、いやミミズ、、、いやMIMI'S DRINKが飛び出すのか、詳細はみみあんのブログで。
次回は、「 FOLKS(IWAI BROTHERS)」について紹介します。
かっちにいちゃんのフェチについても紹介しようと思ってるので、お楽しみに。


FOLKS 岩井郁人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?