見出し画像

トミエンdiary🌈 vol.102


TOMMYさんやトミエンの日常🍀

クラス風景をご紹介していきます♪

画像は

トミエンのセミナールーム「ハピネスガーデン」のお菓子コーナーです🍭

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

今日は  というか  今日もww

午前10時〜午後22時までセミナーでした


10:00〜17:00までは

リレーションシップ3
「あなたとあなたのインナーサークル👫」

https://tomi-en.com/2019/11/29/2-6-リレーションシップ32日間/

画像1

設楽春香さんとの共同開催のクラスです


18:00〜22:00は

リレーションシップ4
「あなたと地球🌍」

イベントページ
https://tomi-en.com/2020/02/07/2-8-リレーションシップ42日間/

画像2

こちらは私TAEとの共同開催です


オーラについても学ぶこの「あなたと地球」🌍

実際にオーラを測ったり 拡張したり 思考を乗せて届ける方法も学びます


HAPPINESS GARDENにいらっしゃる皆さんからは

「ここにずっといたい!」「ここにいると自分の波動が上がることがわかる!」

「調子が悪い時でも ここに来るとなぜか 心も前向きで、体も元気になる」

などなどよく聞きます

TOMMYさんは 慈愛のオーラでHAPPINESS GARDENごと包んでいますので

ここに来る方はみんな TOMMYさんの愛のオーラに包まれながら

過ごすことになり 非日常の感覚になる方が多いようです


ちなみにブッダのオーラは8km もあったそうですよ

オーラは  リラックスして心地が良いと大きくなり

心配やストレスを感じると小さくなるそうです

あとは善い行いをして徳を積むことで大きくなるのだそうです

よかったら

参考にしてみてくださいね

with LOVE&RELATIONSHIPS

by Tae


TOMMYセミナー予定はコチラ⬇
https://tomi-en.com/2019/05/22/tommyによる%E3%80%80今後の近々予定/


セミナーのお申し込みはこちらからお願いします⬇
https://forms.gle/L6kXYTi88TviSdbX6


お問い合わせはこちらから⬇

リレーションシップ3 & リレーションシップ4の

クラス開催リクエストも受け付けています


tommys.entertainment.info@gmail.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?