見出し画像

トミエンdiary🌈 vol.8


TOMMYさんやトミエンの日常
クラス風景をご紹介していきます♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

みなさま😋昨日は素敵なクリスマスを過ごされましたか?❤️

私たちトミエンメンバーは

我らがヒーロー🌟香桃マサアキ君の

1stアルバム「AWAKEN」の

『リリースChristmas Live』🎄で

大いに盛り上がり🙌 感動の夜を過ごしました💞


今年の5/1にデビューしたマサアキくん(^-^)

みんなに愛されながら ぐんぐん成長し続ける姿は

いつも眩しく輝いています✨

さて🎵

またもやTOMMYの知る人ぞ知るシリーズww

『作詞家』『DJ』としてのTOMMYさんを少しご紹介です♪

マサアキ君の曲の多くを作詞し、DJしながらラップも歌ってるんですよ🎙

画像1

昨晩のライブではMCも務め、大活躍✨

みんなを大いに笑わせ🤣感動させ😂ハートが震える💓

話をいっぱいしてくれました。

その中から一部をシェアさせていただきます(^^)

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

僕は小さな頃から”音楽で世界が平和になる”と 

ずっと思ってきました🌎

ただ僕が歌うには、歌唱力が足りないって薄々感じてましたwww

初めてマサアキの歌を聞いた時

僕の想いや伝えたいことを、彼だったら託せるって思いました

作詞するときはいつもこうイメージしています

“僕がずっと願っていた愛が

マサアキの歌に乗って

聞いてくれる一人一人の心に届き

その人たちから

波紋のように愛が世界中に広がり

一人でも多くの人の心に愛が届いていく”


💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

マサアキ君の曲は
何度聞いても飽きるということはなく
聞けば聞くほど味わい深く胸にしみます💖

みなさんもぜひ、香桃マサアキ君の”AWAKEN”を聞いて

愛をハートでいっぱい感じてくださいね💓

大人気の「AWAKEN」はこちらからご購入いただけます♬⬇︎

https://ingnagoya.stores.jp/items/5df5b2281dac0b4e7cdccc43


♡追記♡
一見意味不明?と思えるような歌詞もww
真理に基づいて書かれた 
ふか〜い意味があります❤️ 
ぜひ歌詞もじっくり味わってみてくださいね🌟( ◠‿◠ )

by  Tae


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?