トミエンdiary🌈 vol.77


僕を見ればすでに覚醒♪
コスモボーイこと、大ちゃんです♪

過去の投稿でも書いたりしているけれど

僕らトミエンは

いつも

やらない選択ではなく

「やる」という選択をし続けているよ


その結果たくさんの奇跡を

僕ら自身いつも経験している


最近新たに音楽活動を始めたよ


僕とDJ TOMMYとブティックけいこと香桃マサアキの4人で

Elemental Spirit(エレスピ)というバンドを

始めたよ


歌詞もメロディーもめちゃめちゃいい曲に仕上がってるよ

3月1日にTweeHallで
決起集会をした時にもそこで話したけど

(来てくれた方ありがとうございます!)


みんなで一緒に歌詞を書いたんだ

https://m.youtube.com/watch?v=sG3qTYJbnvs

是非聞いてみて


最近やたら「13」という数字に出くわす笑

自分の書いた歌詞が歌になってみんなに届くって、やっぱり嬉しいな

マサアキは慣れてるけど

音楽をするためにステージ立つことも初めてだったり

作詞や練習やバンド活動は

初めてのことずくしで

分かんないままトライする連続だったよ

でも僕らは

わかんないからやらないんじゃなくて

わかんなくてもやるんだ


初めてのことをやる時

誰でも緊張したりやめたくなったり

いろんな感情が出ることもあるかもしれないけれど


それでもやるっていう選択ができた時

たとえそれがどんな結果になったとしても

人のハートは必ず喜ぶよ

あなたもやらないのではなくやってみてね


ツイッターも「@elementalspiri4」で検索してフォローしてね^ - ^


いつもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?