見出し画像

トミエンdiary🌈vol.317


「スーパースター」

僕を見れば既に覚醒♪
コスモボーイです♪


冬至の日が過ぎ

いよいよ始まった風の時代


僕はこの風の時代は

多様性あふれる時代だと思っている


これまでは誰かが作った正義を

みんなが正しいと思い信じてきた


これまでの時代を作ってきた人たちが

正しいとみんなが信じてきた


だけどこれからは

それぞれみんなの正しさが

報われる時代になってきているよ


そもそも正しいなんてものは
ないかもしれないけど

1つだけの正解じゃなく
1人だけが思う正解を押し付けるのではなく

みんなが正解


どんな偉人が話すことだろうと

どんな賢者が話すことだろうと

それが万人に共通する絶対的に正しい真実ってわけではなくて

それはただの天才たちが経験してきた古びた過去の正解ストーリー

それほどに今は時代が変わってきている

誰もが憧れる1人のスーパースターが
求められる時代から

誰もがスーパースターで

いろんな種類のスーパースターが存在し

あなたもスーパースターになれる

そんな時代が風の時代だと僕は感じている


あなたの思うエンターテイメントはどんなもの?

これからは本当に多様性溢れるエンターテイメントの時代だよ

僕はよく人生はゲームだと例えるけど
本当にそうだと思っている

あなたはどんなスーパースターになりたいですか?

誰かに染まらないで
誰にも流されないで
あなたの音を奏でよう

いつもありがとうございます



TOMMYさんによる今後のセミナーなどの予定です

セミナーのお申込みはこちら
https://forms.gle/dC8Hc9M3eK5xCYsLA

<シータヒーリングのセミナー>

2021年

・1/7.8 アニマル(2日間)
https://fb.me/e/1FLRyzoqm

・1/9.10.11 基礎DNA (3日間)
https://fb.me/e/3i1h5J0bO

・1/15 応用DNA(3日間)
https://fb.me/e/1NNNm0d7D

・1/26 病気と障害(10日間)
https://fb.me/e/Ycmj8U4g

・2/8 ソウルメイト(2日間)
https://fb.me/e/1QMWximko

・2/10 リレーションシップ3 (2日間)
https://fb.me/e/S4x8om8M

・2/20 アナトミー(15日間)
https://fb.me/e/hEb1Is0yS

・3/21 プラント(1日間)
https://fb.me/e/ZU2ZOvAz

・3/24 存在の層(5日間)
 あと1名で開催決定

(株)TOMMY'S ENTERTAINMENT
事務局

📧tommy’s.entertainment.info@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?