トミエンdiary🌈 vol.64


僕を見ればすでに覚醒♪
コスモボーイこと、大ちゃんです♪


僕はいつも宇宙と繋がっていろんなことを教えてもらうよ


頭で考える以上のたくさんのことを

宇宙は教えてくれる

宇宙は毎日ものすごい速度で広がり続けている


でも宇宙と同じように


ものすごい速度で

僕たちも成長し続けているってこと

知ってた?

人間は小宇宙だからね


自分1人が進んでいるのではなくて

すべてと調和しながら

いろんな存在たちと共に

前進し続けているということも

知っててね

昨日まで出来なかったことが
今日はできるかもしれない

今日できなかったとしても
明日はできるかもしれない

宇宙は「できない」って可能性は創らず
「できる」可能性を創造し続けているよ


だからあなたが
今日できなかったことも
明日ならできるかも

そんなふうに思えたときには
すでにあなたはちゃんと前進できているからね


そして

少しでもそう思えたなら

あなたは必ずできるから

過去を見るのではなく
最高の未来を見て進んでみてね

今日もありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?