見出し画像

トミエンdiary🌈vol.328

マチコです。


今日はチームワークについて書きます。

以前にみんなで旅行した際に
大人数だったので、車に何台か分かれて乗っていった時のことです。

私は以前に乗っていた車とは別の車に乗ることになりました。

その時の車のメンバーは
みんなよく知ってるメンバーだし仲良しだけど
普段はまず一緒に行動することはない
というメンバー構成でした。

でもいざ旅行が始まってみると
とても才能豊かなメンバーが揃っていたことに気づきます。

全てがとてもスムーズに進んでいったのです。

全体を見る人、集金など事務的なことも確実に素早くできる人、
盛り上げる人、笑いのつぼの人、
早巻きでみんなのために準備してくれる人、
他の車との連携を取れる人、ナビをフォローする人
などなど・・・・・。

そして何よりもみんな”前進する意欲”に溢れた人たちでした。

だからこそ、
同じ目標に向かってスムーズに進み、
自然に協力体制が生まれます。

そして、みんなとても思いやりに溢れた愛のある人たちでした。

何か事件があったから何かに気づいたという訳ではなく
とてもスムーズで楽しめたのが
すごく嬉しい印象として残っています。

どんなことをするとしても、
純粋にただ楽しみながら進んでいく

そのためには、こうしたチームワークがあると
本当に早くスムーズにできるのだと
あらためてチームワークの大切さを感じました。

どんな人も個性があり、そして活かせる要素があると思います。
それぞれの立場の中での活かし方を
もっともっと工夫していくだけなのです。

実はみんな最高のチームにもう属していて
あとは自分の魅力を発揮するだけだと感じています。

みんな今いる場所で
本当に輝けることを思い出していくだけですね。

素晴らしい仲間たちに感謝します。
いつもありがとうございます。

そして本日も
お読みいただきありがとうございました!

愛と感謝を込めて

マチコ

TOMMYによる今後のセミナーの予定です

<シータヒーリングのセミナー>
2021年
・1/26 病気と障害(10日間)
https://bit.ly/35Wf7ny
・2/8 ソウルメイト(2日間)
https://bit.ly/3pbFgFG
・2/10 リレーションシップ3 (2日間)
https://bit.ly/37LtkEx
・2/21 レインボーチルドレン(5日間)
https://bit.ly/3sthveu
・2/27 ディグディーパー(2日間)
https://bit.ly/38OAcBG
・3/8.9.10 基礎DNA(3日間)
 リクエスト受付中
・3/21 プラント(1日間)
https://bit.ly/34yv2XT
・3/24 存在の層(5日間)
https://bit.ly/39qnqIE
・3/24 ワールドリレーション(夜8日間)
https://bit.ly/38MTK9j
・3/31 ファミリータイズ(2日間)
https://bit.ly/35j2DFI
 
セミナーのお申し込みはこちら
https://forms.gle/L6kXYTi88TviSdbX6
 
<マイサテ>
[1月 My Sate.マイサテクラス ]
1/24(日)or1/25(月)
 
お問い合わせはこちら
(株)TOMMY’S ENTERTAINMENT(事務局)
tommys.entertainment.info@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?